勝沼ワイナリーウェディング<’18年>

冬婚は「山梨フレンチ」と「山梨ワイン」を楽しむウェディングで、ワイナリーが贈る最高の物語を過ごす。お2人がご希望されたのはそんなお食事をメインとした結婚式。美味しいメニューは笑顔を作ります!

キングスウェルウェディング<'16年>

中学の同級生として出逢ったお二人。これまで長い年月をかけ大事にしてきた縁を、ご家族ご親族に見守られながら、この日しっかりと結び”絆”にしました。初々しいお二人が創った感動の結婚式は、たくさんの想いが詰まった結婚式でした。

甲州和美咲日ウェディング<’15年>

ご希望のウェディングスタイルは和装の人前式。厳かになりすぎず、でも大事な式がカジュアル過ぎにならないようにお二人のウエディングは創られていきました。和の要素も取り入れて伝統も守りつつ、お二人らしい和の結婚式をつくりました。

清里森の恋人ウェディング<’13年>

クリスマスが近づくこの日、雪の積もる清里でお二人の一日が始まりました。色々とこだわり創り上げた結婚式。お二人の笑顔とゲストの笑顔が白い景色に彩りを加え、お二人らしさのたくさん詰まった結婚式となりました。

勝沼ワイナリーウェディング<’12年>

ご家族だけの小さなウエディング! 思い描く内容はたくさんあります♪清里でロケーション撮影を行い山梨を横断して勝沼ワイナリーへ。お気に入りのワイナリーでの挙式とパーティーを楽しんだ、大満足の1日となりました☆

清里萌木の村ウェディング<'12年>

電話の対応までとってもしっかりした新郎さまと笑顔がステキな新婦さま。ラブラブなお二人のWEDDINGは、雪の降る中幻想的に行われました。お二人の希望がたくさん詰まったお二人だけの小さな結婚式。幸せ溢れる結婚式です★★

清里萌木の村ウェディング<'12年>

3人のお子様の見守る中でご家族のみの結婚式。 会場に響きわたるオルゴールの音色と、心に響く牧師先生の言葉がとても心地良いハーモニーを奏でていました。 無邪気なお子様の笑顔が溢れ、たくさんの優しさに包まれた 暖かくステキなWEDDINGのレポートです★