NEW

明野ひまわりフォトウェディング’18

2018年結びとなる13組目のひまわりウェディングは、ひまわりに負けないくらい元気なお二人のフォトウエディング!ジャンプしたり、キャッチボールしたりとアクティブに撮影に臨んでくれたお二人。ひまわりよりも元気いっぱいな撮影でした!

NEW

明野ひまわりフォトウェディング’18

2018年12組目のひまわりウェディングは、和装での撮影とひまわり畑での撮影を行ったダブルフォトウェディング!和装は根津記念館で、情緒ある撮影を。そして洋装では大好きなひまわりの中で可愛らしさ満載写真撮影となりました。

NEW

明野ひまわりフォトウェディング’18

ひまわりの熱気にビックリされながらスタートした2018年11組目のひまわりウェディング。元気に立派に咲くひまわりをとっても喜んでいた新婦さん。お二人と撮影隊の笑い声がひまわり畑に響き渡ったとっても楽しい撮影の日でした

NEW

ル・ピオニエウェディング<'18年>

明野ひまわり畑でのひまわりとの撮影の後、森の木々に囲まれたチャペルでの結婚式。夏を目一杯満喫できるスタイルで創られたお二人の結婚式。夏の陽射しを受けながら、森の爽やかな風も感じられる盛りだくさんの一日です。

NEW

明野ひまわりフォトウェディング’18

2018年9組目のひまわりウェディングは、もうすぐパパとママになるお2人とお腹の赤ちゃん3人のロケーションフォトウェディング!ひまわり畑を満喫しつつ、ひまわりの花と一緒にたくさんの可愛らしい写真を撮影できました!

NEW

清里フォトウェディング’18

緑いっぱいの夏の香りがする清里高原で行った和装・洋装ダブルフォトウェディング!ご両家様も同行しながら 1日をかけてご家族で楽しんだフォトウェディングツアーの様子です。景色と一緒に幸せな笑顔をたくさん撮影できました!

NEW

明野ひまわりフォトウェディング’18

大好きな「ひまわりの花」に包まれてのフォトウェディングが念願だったお2人。既に挙式済みでしたが撮影決行!2018年8組目のひまわりウェディングは 台風予報を吹き飛ばし、テンション↑で撮影したひまわり畑のアフターフォトウェディング!

NEW

明野ひまわりフォトウェディング’18

真っ青な空と一面黄色のひまわり畑の間にキラキラした お2人の笑顔がサンドされて、夏の幸せサンドイッチ完成!ご持参なさった色々なアイテムもスパイスのように加えて撮影完了!2018年7組目のひまわりウェディング!

NEW

明野ひまわりフォトウェディング’18

2018年6組目のひまわりウェディングは、秋にご地元で結婚式を控えるお2人の「ひまわり畑フォトウェディング」!ひまわり大好き感いっぱいの撮影は終始ほんわかムード。8月上旬の暑さに負けない良い撮影になりました!

NEW

明野ひまわりフォトウェディング’18

2018年の明野ひまわりウェディング5組目は、よくバイクで色々な場所へ旅行をされるというお2人!今年の夏は満開の「明野ひまわり畑」!最高のロケーション、最高の笑顔!そしていつも以上に特別で幸せな旅になりました!

NEW

明野ひまわりフォトウェディング’18

夏真っ盛り!ひまわり畑はさらに元気です!2018年4組目のひまわりウェディングは7月最終週に2番咲きの畑での撮影でした!背丈を越えるひまわりの花も笑顔でお迎えです!念願のひまわり畑でキャッチボールの夢も叶いました!

明野ひまわりフォトウェディング’18

2018年2組目のひまわりウェディング。緊張気味の撮影スタートから徐々に笑顔に!満開のひまわり畑に幸せも沢山咲きました!初体験のひまわり畑でバースデーウェディング!Wハッピー記念日おめでとうございました!

明野ひまわりフォトウェディング’18

2018年ひまわりウェディング1組目。仲良し家族でのひまわりフォトウェディング!ラブラブなお2人と元気なお子様&7月下旬の少し控えめなひまわり達のコラボレーションは山梨のロケーションと一緒に最高の思い出になったのでは?

清里清泉寮ウェディング<'18年>

やまなしリゾートで過ごす2人だけの結婚式。夏の清里観光を兼ねた記念日は気軽で自由な楽しい1日になったのではないでしょうか?これからのウェディングスタイルのスタンダードなカタチになるかもしれない、そんな素敵なウェディングでした。

ル・ピオニエウェディング<'18年>

山好きの二人が選んだ山に囲まれた結婚式。テーマはもちろん「山」!様々な場面で取り入れた山にちなんだアイテムとル・ピオニエのおもてなしが融合し、何よりもゲストの事を考えた二人の想いが伝わる心地の良い時間でした。

キングスウェルウェディング<'18年>

100名近い結婚式も工夫次第で一体感と楽しさが増し増しになります。お2人がご準備したサマーウェディングらしい賑やかな時間はキングスウェルのガーデンやホールで終始続き、ゲストとお2人で共有できる素敵な思い出になりました。

勝沼ワイナリーウェディング<'18年>

ルビー色のブドウが幸せの象徴のように沢山の実をつけた7月、ワイナリーで ご家族だけの結婚式が行われました。アットホームな小さなweddingは挙式からパーティーまで印象的なロケーションに包まれて、特別な時間となりました。

清里清泉寮ウェディング<'18年>

テーマはお二人が大好きなアーティストの曲!カラフルな装飾に夏のフェスのイメージを織り交ぜて作ったWedding Day!清里の自然もこの日ばかりは脇役です!沢山の思いが弾けるようなファンタジーな結婚式!大好きな曲にのせて始まります!

清里アンティークガーデンウェディング’18

家族での時間を大切にしたい・・・そんな願いは、ローズガーデンとアンティークホテルでのおとぎ話のような記念日として叶いました。お2人にとっても、ご家族にとっても、この清里でのアットホームな「小さな結婚式」が大切な宝物になりました。

キングスウェルウェディング<'18年>

イングリッシュガーデンの緑濃くなる初夏の陽気の中、ゲストとご両家、お2人の一体感抜群の賑やかな結婚式が行われました!でも雰囲気作りは大切に、テーマは「マーガレットハウエル風」…おしゃれで楽しい1日は時間が経つのも忘れちゃいます

キングスウェルウェディング<'18年>

ご友人の結婚式に参加してキングスウェルの魅力を知った新郎さん。この日はお二人の色が加えられ、お二人ならではのオリジナル感たっぷりの会場となりました。お二人の幸せオーラとパステルカラーのマリアージュは最高を演出してくれました。

キングスウェルウェディング<'18年>

テーマカラーはターコイズブルーとコーラルピンク。この日のキングスウェルはテーマカラーの二色とお二人の笑顔に染まりました。オリジナリティ溢れるお二人のウェディングはキングスウェルとマッチしてステキな一日となりました

明野ひまわりフォトウェディング’17

ずっと来たいと思ってたひまわり畑でのフォトウエディング。関西から足を運んでくれたお二人は本当に喜んでくれました!!この日も元気に咲くお二人にとっての一期一会のひまわりたちととってもステキな夏の思い出が残せました!!

甲州和美咲日ウェディング’17

楽しい事が大好きなお二人が結婚式に選んだのは、厳粛な雰囲気で行う和装での結婚式。緑溢れる神社でお二人の大切な夫婦の誓いを立てました。その後はお料理の評判のル・ピオニエでParty。この日のお二人の周りは、常に笑顔が溢れていました。

明野ひまわりフォトウェディング’17

普段はご地元から近い太平洋の海でマリンスポーツを楽しむお2人。この日は60万本のひまわりの花の海の中で素敵な笑顔のウェディングフォトを撮影しました。夏だけの特別な黄色の海。最高の記念になる時間を過ごして頂きました!

明野ひまわりフォトウェディング’17

朝から衣装合わせ、ヘアメイク、撮影と進めたワンデーひまわりフォトウェディング。事前にこんな写真を撮りたい!!とひまわりへの想いを伺っていたため、当日はスムーズに進み、お二人オリジナルのひまわりフォトウエディングが出来ました

明野ひまわりフォトウェディング’17

10日後には都内での結婚パーティーを予定されていたお二人。大好きなひまわりと一緒の写真を会場に飾りたいとご希望を頂き、この日のフォトウェディングはスタートしました。夏らしい青空と一面黄色のひまわりの中で暑い熱い撮影でした。

明野ひまわりフォトウェディング’17

笑顔を絶やさず、撮影中もずっと仲良しなお二人。ひまわり畑の写真だけの結婚式はお二人のおかげでスタッフも楽しく過ごせました!夏らしい衣装もとてもお似合いでしたね!8月上旬のひまわりフォトウェディングの様子です!

明野ひまわりフォトウェディング’17

終始笑いが絶えなかった8月第1週の「ひまわりフォトウェディング」。夫婦間の会話が絶妙で、そんな素敵なバランスに暑さも忘れて!?楽しい撮影が出来ました。新パパと新ママの記念写真をお子様がご覧になる日が楽しみです。

明野ひまわりウェディング’17年

いつも心に太陽を、そして太陽に向かって咲くひまわりの花のようにいたい。そんな素敵な言葉を胸に実現した「ひまわり結婚式」。想いはきっと叶うという事を優しいお二人に教えていただきました。テーマは「大人の夏休み」最高の一日です。

明野ひまわりフォトウェディング’17

満開のひまわりと晴天に恵まれたお二人のひまわりフォトウェディング。開放的なひまわり畑の中、たくさんのひまわりに囲まれ元気に楽しくお二人らしく撮影が出来ました。凛と立つひまわりがお二人の門出をお祝いしてくれているようでした。

ル・ピオニエウェディング<'17年>

素敵なウェディングの条件はゲストが楽しい事、そしておふたりが1番楽しめる事。ピオニエウェディングのクオリティは全てを叶えてくれたのではないでしょうか?ガーデンチャペルでの1番最初の幸せは自然と共にいつまでも心の中に。

明野ひまわりフォトウェディング<'17年>

ひまわりに囲まれて写真を撮りたい!と希望されたひまわり大好きな新婦さん。満開のひまわり畑で念願のフォトウェディングがはじまりました。ひまわり畑での撮影と和装での撮影との二部構成で行われた盛りだくさんのフォトウェディングです

明野ひまわりウェディング<'17年>

新婦さんの恩師であるル・ピオニエのシェフが紹介してくれたひまわりウェディング。ひまわり挙式は考えていなかったお二人ですが、当初の日程を変更してひまわりウェディングに。満開のひまわりに囲まれて幸せいっぱいの日となりました。

明野ひまわりウェディング<'17年>

サンフラワーフェス開幕のこの日。お二人の記念日も幕を開けました。咲き始めのひまわりが夫婦になりたての初々しいお二人と重なって、新鮮な雰囲気を醸し出していました。ご家族だけの小さな結婚式は、一期一会の温かみのある結婚式でした。

勝沼ワイナリーウェディング<'17年>

緑溢れるぶどう畑に囲まれたワイナリー。雨女なので…と新婦さんが心配していたお天気も雨傘ではなく日傘が必要なほどに快晴。名前が変わると違うのかな?なんて冗談を言いながら、爽やかな気分でお二人の記念日が始まりました。

河口湖コンチェルトウェディング<'17年>

世界27カ国を旅して各国でプロポーズをカタチに残してきたお二人。28カ国目は生まれ育った河口湖で結婚式!天気予報をひっくり返した所など、爽やかな笑顔だけでなく、おふたりからみなぎるパワーがウェディング反映されていました。スゴイ!

ローズガーデンウェディング<'17年>

テーマは音楽、青空、ワインそしてお庭。緑も濃くなってきた6月。お二人の希望がたっぷりと詰まった結婚式が幕を開けました。テーマ通り青空の中、お二人の希望が皆様へのおもてなしと形を変えて、誰もが笑顔になれる一日となりました。

萌木の村フォトウェディング<'16年>

1年越しで実現したご家族でのフォトウエディング。場所は清里萌木の村。緑の生い茂る萌木の村で、お子様たちが楽しみにしていたメリーゴーランドをメインにご家族だけの楽しい撮影となりました。楽しい家族の思い出がまた一つ増えました!

清泉寮ウェディング<'16年>

キーワードはヤマネ・自然・2人だけの結婚式。ピッタリだったのは「清泉寮」でした。まるでお2人の人柄が反映されたようなほのぼのとしたお時間を楽しんでお過ごしいただけたのではないかと思います。そして14匹のヤマネちゃんにも感謝を。

明野ひまわりウェディング<'16年>

一年前にひまわり畑に見学に来て頂いたお二人。夏真っ盛りのハナの日に大切な記念日を迎えられました。お二人がプロデュースしたひまわりウエディングは、ハナの日にちなみひまわりの花に囲まれたオリジナルウエディングでした!

明野ひまわりウェディング<'16年>

ひまわりが大好きだという新婦さん。新婦さんの想いを叶えるため、ひまわり畑ウェディング考えてくれた新郎さん。真夏のひまわり畑を存分に感じられるお天気の中ハプニングもありましたが、とっても良い結婚式が出来ました!!

明野ひまわりウェディング<'16年>

映画「いま、会いにゆきます」が大好きといういうお二人。映画のようにひまわりに囲まれたいという希望から、映画のロケ地明野へ。たくさんの黄色いひまわりが見守る中、涙と笑顔の混ざったお二人の大切な一日が始まりました。

明野ひまわりウェディング <'16年>

一本の電話から始まったお二人とのひまわりウェディング。ひまわりの希望だけで会場を見ることもなく決めた、かわいらしいお二人のお子様と一緒の元気いっぱいのひまわりウェディングは、夏らしさ、お二人らしさ溢れる結婚式でした。

明野ひまわりウェディング<'16年>

式場とは違う形で結婚式をしたい!というお二人の希望から決めたひまわり畑でのウェディング。大輪のひまわりはこの日まさに満開!!畑一面元気なひまわりが咲き誇っていました。カジュアルさを前面に押し出したお二人の結婚式のリポートです

勝沼ワイナリーウェディング<'16年>

ワインが好きなお二人が選んだウエディングのスタイルはお二人らしくワイナリーウエディング!!たわわに実るぶどうの下や幻想的な雰囲気を作ったセラーの中など、ワインをふんだんに盛り込んだお二人のウエディングです。

清泉寮ウェディング<'16年>

1年以上前から会場探しを始めていたお二人。こだわりを持って決めて頂いた結婚式は森の中のカジュアルウエディング。7月の青々とした木々の緑に包まれて、お二人らしさのにじみ出るウエディングがついに始まります!

キングスウェルウェディング<'16年>

お二人とお子様だけの家族婚。新郎さんの想いが叶って実現した結婚式です。青々とした緑がお二人のお祝いの日を彩り、優しく吹く風が幸せを運んでくれて、家族の絆をさらに深めるとっても和やかで楽しい結婚式となりました。

清泉寮ウェディング<'16年>

前撮り、都内でのPartyを行い、集大成で迎えた結婚式当日。お話上手な新郎さんと、しっかりものの新婦さんの緑に囲まれた小さなウエディングは、お二人の想いとご家族の想いがきれいにマッチしたお二人らしいウエディングでした。

清泉寮ウェディング<'16年>

東京出身のお二人が結婚式の会場に選んだのは、自然溢れる場所、清泉寮。打ち合わせを重ねていく度にこだわりが強くなり、装飾に演出にとたくさんの想いを取り入れて出来上がった結婚式は、お二人らしさの溢れる結婚式となりました。

キングスウェルウェディング<’16年>

6月に結婚すると幸せになるという「6月の花嫁」の言い伝え。お二人の笑顔と見守るゲストの笑顔を見ていたらその言い伝えは間違いではないと確信できました!6月下旬のキングスウェルには温かいご家族のカタチが美しく咲いてました!

清泉寮ウェディング<'16年>

清泉寮には以前から何度もお越し頂いているお二人。迷う事なく決められた清泉寮でのウェディングは、あちこちにお二人のこだわりを取り入れて進めた結婚式。お二人とたくさんのお友達とご家族と楽しく創った結婚式です。

勝沼ワイナリーウェディング<'15年>

ワインが大好きだというお二人の結婚式は、お二人らしくワイナリーにてご家族だけのアットホームなスタイルで行いました。8月の暑い日、ワインの香るワインセラーで皆様の協力を頂き、様々な演出を取り入れた結婚式です。

明野ひまわりウェディング<'15年>

遠く滋賀県からひまわりウエディングを希望して山梨県へ来て頂いたお二人。一年前から色々とやり取りをさせて頂き、前日にご家族と山梨へ。待ちに待ったひまわりウエディングの日、満開のひまわりの中でいよいよ開幕です。

明野ひまわりフォトウェディング<'15年>

ひまわりが大好きな新婦さん。ひまわりといっぱい写真を撮りたいという想いで、選んで頂いたひまわり畑。この日の撮影は暑さも気分もとっても盛り上がりました!!どこに行っても絵になるお二人のフォトウェディングです。

明野ひまわりウェディング<'15年>

短い期間で進められたお二人のひまわりウェディング。とっても楽しく、可愛らしいお二人にピッタリの結婚式となりました。日差しの強い晴天のひまわり畑で、ひまわりに負けない笑顔が満開となったお二人の大切な一日でした。

清里アンティークガーデンウェディング<'15年>

貸し切りバスで前日からご両家のご家族と山梨へ来られたお二人。めったにできない家族旅行を兼ねてアットホームな結婚式を行いました。朝から晴れ晴れとしたお天気の穏やかな日に穏やかなお二人の和やかなウェディングは幕を開けました

清里清泉寮ウェディング<'15年>

森の中に海をイメージして創ったお二人の結婚式は、釣りというキーワードから始まりました。マイナスイオンたっぷりの緑の森の中に青い海がとってもマッチし、印象的になった結婚式。お二人のこだわりの詰まった一日が幕をあけました。

明野ひまわりウェディング<'14年>

お仕事の都合でタイに在住のお二人。それでもひまわり畑で結婚式をしたい新婦さんの想いを叶えるべく、新郎さん始め皆様の協力で出来たひまわりウエディング。2014年ひまわりウエディング締めくくりは、ご家族だけの和やかな結婚式でした

明野ひまわりウェディング<'14年>

埼玉出身の新郎さんと鹿児島出身の新婦さん。お二人が結婚式を挙げるのは山梨のひまわり畑。全国各地からお二人のお祝いに駆けつけてくれたご家族・ご親族と新婦さん念願のひまわりウエディングが行われました!!

明野ひまわりウェディング<'14年>

昔からよく来ていた山梨で結婚式ができたらな~と口にしたのがきっかけで、新婦さんのお父様が紹介してくれたひまわりウエディング。トントン拍子に話が進み、この日を迎えました。ひまわり満開笑顔満載のお二人らしい結婚式。

明野ひまわりフォトウェディング<'14年>

ハネムーンを兼ねて兵庫県からひまわり畑へ撮影に来て頂いたお二人。山梨の暑さにビックリしながら、あたり一面満開のひまわりの中でお二人の撮影が始まりました。普段とは違う装いに照れながらも、撮影に付き合ってくれました。

写真だけの結婚式<'14年>

お二人のチョイスは和装フォトとひまわりフォト。真夏の和装はとっても大変でしたが、楽しそうに撮影に臨んでくれたお二人。和装から着替えて今度は暑いひまわり畑へ。挙式はしないからという理由で一日で盛りだくさんの撮影になりました。

明野ひまわりウェディング<'14年>

One Dayひまわりウエディングで大阪から山梨まで来て頂いたお二人。入籍は1年以上前にし、満を持してひまわり畑で結婚式を挙げられました。ご家族も駆けつけてくれて、ほのぼのとしたお二人のアットホームウエディングとなりました。

キングスウェルウェディング<'14年>

準備期間3週間という短期間で結婚式を迎えたお二人。当日は夏の暑さにも負けず和気藹々と笑顔溢れるお二人らしい結婚式になりました。若いお二人が迎えた晴れの日は、初々しさの残る楽しい楽しいステキな一日でした。

明野ひまわりウェディング<'14年>

1年前の暑い日にひまわり畑へ下見に来て頂いたお二人。1年の歳月を経てついにお二人の結婚式の日を迎えました。待ちに待ったひまわり畑の結婚式は大きなひまわりに囲まれたご家族だけの感動的な結婚式となりました。

明野ひまわりフォトウェディング<'14年>

地元での挙式のウェルカムボードを作りたい!!その想いから始まったひまわりフォトウエディング。当日は見事な晴天に恵まれ撮影できました。優しい雰囲気のとっても素敵なお二人だからステキな写真がいっぱい撮れました!!

明野ひまわりウェディング<'14年>

2014年ひまわりWEDDINGスタートのこの日。暑い暑い太陽の下、満開のひまわりに囲まれてとっても楽しいお二人の結婚式が行われました。集まってくれたご家族全員に役割分担をお願いして、全員参加型結婚式が創られました★

明野ひまわりウェディング<’13年>

入籍して953日の記念日に!?結婚式を挙げたお二人。 面白いことが大好きなお二人の結婚式は満開のひまわりの中でギャラリーの方々にも協力して頂き行われました。 みんなで創り上げた結婚式はとっても感動的なステキな式となりました。

勝沼ワイナリーウェディング<’13年>

ワイン好きが高じて勝沼のワイナリー巡りを友人としたことがあったそうで、その強いご興味から山梨でのワイナリーウェディングをご希望頂きました。同じ歳のおふたり、生まれた年のワインをお持ちいただいての楽しいパーティとなりました♪

明野ひまわりウェディング<’13年>

明野ひまわり畑には神様がいます。笑顔が絶えないご家族にはきっと幸せな時間はここにあります。みんなが幸せをねがうからきっと最高の思い出が出来たと思います。おふたりの最高の笑顔が見れたので、きっと!

明野ひまわりウェディング<’13年>

新郎様の誕生日に入籍されたお二人。結婚式のこの日は新婦様の誕生日!ふたつのHAPPYの中行われたお二人の明野ひまわりウェディング。満開のひまわりとサプライズがいっぱいの挙式&パーティとなりました♪

清里萌木の村ウェディング<’13年>

例年よりも早く梅雨明けになった夏一日目のこの日。音楽に囲まれた結婚式が始まりました。お仕事が忙しい中、準備してきたお二人の大切な一日は夏を感じながらも過ごしやすい陽気の中でたくさんのゲストの笑顔で彩られていました。

清里アンティークガーデンウェディング<'12年>

夏の清里は自然の緑に包まれます。記念日はそんな場所で過ごしたい。お2人のそんな願いが叶いました!突然雨のハプニングもありましたが、天国のお父様へ祈りは通じて雨上がりの空にはプレゼントが!夏の自然いっぱいのウェディング♪

明野ひまわりウェディング<'12年>

憧れていた「ひまわりウェディング」をご希望のお2人。そのスケールを喜んで頂けました。 お2人ともご実家は九州の同じ県、ふたりだけの2泊3日のウエディング。笑顔・涙のあふれる感動のひまわり記念日でした

写真だけの結婚式<'12年>

前日まで雨予報だったにも関わらずひまわり畑は暑すぎるほどの快晴。絶好の撮影日和のひまわり畑でお二人の一日がスタートしました。後半はお城好きなお二人のご希望であの場所へ…。山梨満喫の写真だけの結婚式

明野ひまわりウェディング<'12年>

だいのお気に入りの明野ひまわり畑でのウェディング!秋に地元でお友達などを招いてのパーティーをされるお二人、挙式はご家族だけでひまわり畑で行いました。広大な雰囲気を感じて頂きながらの感動いっぱいひまわりウェディング!