ル・ピオニエウェディング<'17年>
Posted on 2018年3月15日(木) 16:19

和装での撮影も希望したお二人。撮影当日は桜満開!!の予定だったのですが、満開までいかず、桜の下での撮影と和装にピッタリな会場での写真撮影となりました。真っ白な着物に包まれたお二人とピンクの桜がとってもマッチ。髪型、ヘアメイク、ブーケすべてに新婦さんの希望を取り入れ、オシャレにモダンに撮影出来ました。
牧師の先生の声が森の中へ響き渡る緑の森の中で、厳粛に挙式が進みます。ご親族様の見守りのもとゆっくりと流れる時間の中で、お二人が大切な大切な約束をこの場所で誓いました。
挙式前にはお二人にサプライズも!新婦さんの職場のご友人がお祝いに駆けつけてくれました。
会場を移動し、パーティースタート。お二人のテーマは新婦さんの好きな絵本の物語。温かみのある会場内に絵本のイメージに合わせた装飾がお二人のイメージにピッタリでした。ル・ピオニエのシェフが作る彩豊かなお料理がさらに皆さまを笑顔にしてくれ、会話の弾む時間となりました。
パーティーの途中で新婦さんお色直し…というより断髪式。この日のためにずっと伸ばし続けていた髪をボブにカット。全く予期していなかったご親族の皆さまはとってもビックリ!!ボブスタイルの新婦さんもとっても可愛らしいです!!
ウエディングケーキは物語に出てくるパンケーキ風。パンケーキをフライパンに乗せるというアイデアも新婦さんの希望です。絵本のイメージを忠実に再現したオリジナルウェディングケーキにお二人がハチミツをかけて皆様にお振舞い。新婦さんもとっても喜んでくれました!!色々なこだわりをキレイにまとめ、イメージを作り上げたお二人の結婚式は本当に物語の中のようなステキな日でした。
ル・ピオニエウェディング<'17年> はコメントを受け付けていません