冬のリゾートウェディング②
Posted on 2013年10月3日(木) 16:14

みなさま、こんにちは!
もう10月ですね。 昼は暑かったのに夕方から雨みたいです。
これから秋の忙しいシーズンを抜けて
冬のウェディングはいかがでしょうか!?
空気が澄んで透き通るような心地良さがあります。
☆冬のウェディングの方の写真をいくつかご紹介いたします☆
お正月明けの週末、レストランでのウェディングでした。
お写真撮りのみ外で行いました。右側はその1ヶ月ほど前の和装前撮りです。
早ければ12月上旬に雪が降る山梨です。
富士山など3000m級の山々はもう今頃から少しずつ白くなります。
左は、木で作ったトナカイにソリに乗った新郎新婦様
右は、前日に降った雪で一面真っ白、八ヶ岳がきれいですね!
清里からでも富士山は見えるんですよ♪ 山梨の端と端ですが。
特に冬の季節は見える確率が高いんです!
そして雪の残る清里で、いつもの場所です。
トワイライトのこんな写真も、昼とは違った写真が撮れますよ♪
冬のリゾートなので観光の人も少なく、ゆっくり過ごせます。
まだまだ間に合いますので、お問い合わせ下さいませ。
お問い合わせは、コチラまで