ブログ オズブライダル

山梨の結婚式はオズブライダルへ|山梨の結婚式・リゾートウェディングはオズブライダルへ

ブログ 結婚


いよいよ至る所で木々の緑が進んで心地の良いロケーションとなりました。よりリゾート感覚で体験していただける「アウトドアな挙式」をご案内いたします。季節の移ろいで色々な顔を見せてくれる山梨リゾートですが、やはり人気なのは過ごし易く、写真映えする「グリーンウェディング」シーズンです。是非、お問い合わせ・会場見学お待ちしております。

ピオニエ アウトドアチャペル
高原レストランに併設する森の中にある自然に包まれた美しいアウトドアチャペルです。

キングスウェル イングリッシュガーデン
ガーデンデザイナーが手掛けた花や木々から豊かな季節感を感じるガーデンチャペルです。

ぶどうトンネル チャペル
ぶどうの房が頭上アーチ一面を飾るトンネルチャペル、グリーンシーズンだけのロケーションです。

オールドエイジ ガーデンチャペル
清里の少人数プチホテルのイングリッシュガーデンチャペルです。6月下旬~7月上旬はローズガーデン挙式が過ごせます。

3月挙式〔埼玉県在住〕
挙式:ホールオブホールズ Party:OLD AGE

3月の高原に春の足音が近づく頃に行われた ご家族だけの小さな結婚式。温かい祝福の声に、ほのぼのとした楽しい記念日をお過ごしいただきました。まずは森のメリーゴーランドでのロケーションフォト撮影から。

挙式は萌木の村のオルゴールミュージアムを貸切って行われました。挙式スタイルは「人前式」。ミュージアムのオルゴール曲の中、みんなで創る挙式です。

挙式の演出として、結婚証明アイテムはご家族全員と一緒に創りました。お2人夫婦のシンボルとして、そしてゲスト全員の願いを込めて…

フレームには参列者全員の想いが詰まった星形のシンボルがつくられ、これにサインをして結婚を誓いました。いつまでも2人の幸せを見守る大切なアイテムになります。

式中ではご両家の親御様にもプレゼントを贈りました。心からの感謝をこめて特別なフォトフレームを…

軽快なオルゴールの音色にのせて挙式も結びとなります。沢山の花びらのシャワーが幸せの合図。そして挙式後のオールドエイジでの食事会パーティーで色々なお話をして、さらに家族の絆を強くした1日でした。

.
日頃よりオズブライダルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
.
新型コロナウィルス拡大防止に伴いまして、
出されておりました緊急事態宣言期限の
延長に合わせて営業自粛期間を
5月14日(木)まで延長させて頂きます。
.
サロンは完全休業となります。
ご対応はお電話・メール・LINEなどで
下記時間帯にて受付させて頂きます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力のほど
よろしくお願い申し上げます。
.
<実施期間>
~5月14日(木)まで
<営業時間>
変更前 10:00~19:00 → 変更後 10:00~16:00
.
また今後の状況によっては変更もございます。
その際は随時HPにてお知らせいたします。

2月挙式〔山梨県在住〕
挙式&Party:キングスウェル

2月冬模様のイングリッシュガーデンでの当日前撮り。冬のガーデンも絵になります。2人だけの記念写真をたっぷり撮影して、いよいよスタートです!

お2人が選んだ挙式は「会場内人前式」。シンボルツリーの結婚証明アイテムにご実家のお水を注ぐお水合わせのセレモニーなど人前式ならではの進行でお2人らしさを演出!

またケーキ入刀ならぬ「お肉入刀」で盛り上がりました!ファーストバイトも巨大な骨付きステーキで!食事にこだわった結婚式のオープニングらしい挙式になりました!

今回の装飾テーマは「ナチュラル」、あまり派手にならないように自然なグリーンをイメージベースにイエローとパープルの花をポイントに飾りました。…そしてパーティー進行もゲストとのコミュニケーション重視でお時間を組みました。

ゲストも気軽にメインテーブルへ集まって、お話や写真撮影に花が咲いていました!やはりご友人とお話なさっている新婦様の笑顔は素敵ですね!

結びはフラワーシャワーとシャボン玉シャワーで退場!ロードを囲むゲスト一人一人の笑顔に感謝を込めて、素敵な時間を締めくくりました。

2月挙式〔山梨県在住〕
挙式:仏前式にて Party:キングスウェル

秋の前撮り撮影からスタートしたおふたりの結婚式。前撮りはロケに出たり、スタジオだったり和装・洋装で色々なアイテムをつかい撮影しました!

挙式は新婦様がご住職ということもあり「仏前式」で行われました。他の挙式スタイルと違って仏様に誓うスタイルは私どもにも新鮮に映りました。

パーティーはキングスウェルのホールにて。お食事とゲストとのコミュニケーションを第一に色々と組み立ててきました。また第一部はコースをご親族&会社関係、第二部はブッフェをご友人、というようにゲストにあわせたパーティー形式で楽しみました。

洋装へのお色直しも行いました。挙式では叶わなかったお父様との入場もこのタイミングで!少し照れくさそうなお父様の表情も新婦様にとって良い思い出になりました。

ウェディングケーキ入刀後のファーストバイトのご様子。大きなスプーンに乗せられたケーキを新郎様は頑張っておりました!ゲスト全員が笑顔になった瞬間です!

二部のスタート前に友人との集合写真をガーデンで撮影しました。新婦様の念願だったブーケトスも行い、ブッフェパーティーもスタート!一部と違ってリラックスムードで記念日を結ばれました。1日長いお時間でしたが終始楽しんでいただけたようです。

1 / 6412345...102030...最後 »

カテゴリー

2020年6月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
旧ブログへ
二人だけの結婚式
資料請求
会場見学申し込み
オズオリジナルやまなしギフト

【本社所在地】 〒400-0845
山梨県甲府市上今井町1118-5

【営業時間】 AM 10:00 ~ PM 6:00

【定休日】 水曜日

【連絡先】 TEL : 055-241-3301
FAX : 055-267-6085
E-mail : info@oz-bridal.com