ブログ オズブライダル

山梨の結婚式はオズブライダルへ|山梨の結婚式・リゾートウェディングはオズブライダルへ

ブログ 結婚

 

.
この度は「オズブライダル公式HP」をご覧いただきまして
誠にありがとうございます。
.
結婚式をお考えの皆様…
新型コロナウィルス感染拡大抑止のための、
緊急事態宣言解除後
結婚式を挙げようとお考えの皆様よりのお問合わせも
少しづつですが増えてまいりました。
ただ第二波、第三波も懸念される中、
ご成約後に延期なさった皆様も含めまして、
今後、結婚式をご検討また開催する際、
安全かつ安心して大切な日を過ごして頂くために
オズブライダルは各提携施設と協力しまして
感染予防対策を十分行っております。
.
基本的には常時営業を行っている
各挙式・レストラン会場の予防対策に
さらにプラスした対策を行っています。
具体的には…
・会場入口での検温やアルコール除菌
・密集を避けた座席間隔
・スタッフのマスクや手袋着用での対応
・パーティー施設の常時換気 など
上記最低限の対策は行ったうえ、
結婚式の様態に合わせて対応は追加して行います。
.
また全ての提携施設におきましては、
利用者の安心・信頼を獲得するための「認証制度」
<山梨グリーンゾーン認証>の基準を満たした施設のみで
感染対策が万全との山梨県からの認証を受けております。
ご利用に際しましてはご安心下さい。
http://greenzone-ninsho.jp/index.html
.
結婚式の本質を変えずに、安心安全な
「コロナに負けないウェディング」
オズブライダルにて是非ご相談ください。


いよいよ至る所で木々の緑が進んで心地の良いロケーションとなりました。よりリゾート感覚で体験していただける「アウトドアな挙式」をご案内いたします。季節の移ろいで色々な顔を見せてくれる山梨リゾートですが、やはり人気なのは過ごし易く、写真映えする「グリーンウェディング」シーズンです。是非、お問い合わせ・会場見学お待ちしております。

ピオニエ アウトドアチャペル
高原レストランに併設する森の中にある自然に包まれた美しいアウトドアチャペルです。

キングスウェル イングリッシュガーデン
ガーデンデザイナーが手掛けた花や木々から豊かな季節感を感じるガーデンチャペルです。

ぶどうトンネル チャペル
ぶどうの房が頭上アーチ一面を飾るトンネルチャペル、グリーンシーズンだけのロケーションです。

オールドエイジ ガーデンチャペル
清里の少人数プチホテルのイングリッシュガーデンチャペルです。6月下旬~7月上旬はローズガーデン挙式が過ごせます。

8月撮影
撮影:清泉寮

清里高原の清々しいロケーションがお2人を包み込みます。思い出の場所での清泉寮でのウェディングフォト。写真だけの結婚式がスタートです!

高原の醍醐味である牧草地やアウトドアチャペルでの撮影。8月の山梨リゾートは幸せな笑顔にピッタリのアツアツな雰囲気で写真を演出してくれます。

昔からある風情あるレストランでの撮影。アンティークなイメージがまた屋外とは違った雰囲気を創ります。1日をかけた清里高原での夏の撮影旅行はきっと素敵な思い出になったことでしょう!

8月挙式〔静岡県在住〕
挙式:キングスウェル

夏の「ひまわりウェディング」。特別な年になった今年は沢山のひまわりを挙式会場にアレンジして行う「ひまわりガーデンウェディング!」この日はお2人だけの結婚式。幸せのひまわりイエローに包まれて誓います。

長いバージンロードを歩きながら、これからのふたりの歩みが幸せなものになるように祈ります。夏の暑さの向こう側に素敵な場所を用意しました。

スタッフが立会人を務めた「人前式」スタイルの挙式。幸せの黄色いひまわりがお2人の最高の時間を演出します。

ひまわりの中でお2人だけの「誓いの言葉」。夏の空にその言葉が響いていきます。

「結婚証明書」も今日の日の「ひまわり」を大切にアレンジした世界に一つだけのオリジナル証明書。お2人のサインもしっかり書き加えられました。

結びはスタッフ全員でフラワーシャワー!今年のひまわりウェディングはいつも以上の想いがこもった「ひまわりウェディング」になりました。結婚式を創る事、そしてお2人の幸せな笑顔にホッとした結婚式になりました。

8月撮影〔東京都在住〕
撮影:ひまわり畑

今年のひまわりウェディングは富士山が近い会場で。でも、いつも通りの沢山のひまわり笑顔に包まれて記念の撮影ができました。特別な年に特別な場所で…思いで深い時間になりました!

当日の撮影はご両家全員集合!それぞれ家族ごとで、あわせたコーディネートでお2人を盛り上げてくれました!この撮影旅行は素敵な親孝行になったのでは?

心地の良い風が夏の暑さを和らげてくれる、爽やかな「ひまわり畑」でのロケーションフォトウェディングでした。ウェディングの延期が多い中、この日のお2人の笑顔がどんどん広がって、また沢山の幸せに携われたら…そう願うほど最高の時間でした。

6月撮影〔東京都在住〕
撮影:萌木の村&清泉寮

夏の準備をする6月の清里はすっかり高原のグリーンが輝いています。その爽やかなグリーンに包まれての写真だけの結婚式。ロケーションはオールグリーン!

新婦様が小さい頃によく遊びにいらした清泉寮。記憶に残る変わらない景色と山並みに新郎様が上書きされて、清里はいっそう大切な場所になりました。

ご希望頂いたカットを含めて色々な写真を撮影することができました。撮影にご一緒いただいたお母様にも様子をご覧いただき、清里での記念日をお過ごしいただきました!

1 / 6512345...102030...最後 »

カテゴリー

2020年11月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
旧ブログへ
二人だけの結婚式
資料請求
会場見学申し込み
オズオリジナルやまなしギフト

【本社所在地】 〒400-0845
山梨県甲府市上今井町1118-5

【営業時間】 AM 10:00 ~ PM 6:00

【定休日】 水曜日

【連絡先】 TEL : 055-241-3301
FAX : 055-267-6085
E-mail : info@oz-bridal.com