NEW

新プランでお得に叶える!<ル・ピオニエ ウェディング>

雄大な自然を身近に感じながら過ごす 高原レストランのカジュアルで楽しい記念日。清里フレンチとゲストとの会話が演出するレストランウェディング。

NEW

<小淵沢アートヴィレッジ ウェディング>新登場!

おすすめウェディングに新プラン<小淵沢アートヴィレッジウェディング>新登場!ヴィラを1軒まるごと貸切にしたリゾートハウスウェディング!

NEW

ローズガーデンウェディング<'17年>

テーマは音楽、青空、ワインそしてお庭。緑も濃くなってきた6月。お二人の希望がたっぷりと詰まった結婚式が幕を開けました。テーマ通り青空の中、お二人の希望が皆様へのおもてなしと形を変えて、誰もが笑顔になれる一日となりました。

NEW

ル・ピオニエウェディング<'17年>

出来たての高原のレストラン ル・ピオニエ!お二人の結婚式はル・ピオニエウェディング第一号!Partyのみ行ったお二人。ゆかりの方々がたくさん集まって楽しく進みました。お二人にとってもル・ピオニエにとっても、最高の門出となりました。

NEW

ローズガーデンウェディング<'17年>

手作りとアンティークをマリアージュさせたお二人の結婚式。センスある新婦さんが作るイメージをしっかり形にしてくれる新郎さん。この日のローズガーデンはお二人のイメージどおり、親しみやすさと可愛らしさの表情を見せてくれました。

NEW

ローズガーデンウェディング<'17年>

POPでカラフル。このウェディングテーマがピッタリの季節が「ローズガーデンウェディング」の季節。ワクワクしたり、ドキドキしたり、そしてお2人の個性がゲストを自然と笑顔にしていく素敵な時間。愛情が溢れていました!

NEW

萌木の村ウェディング<’17年>

新婦さんの思い出の場所 清里「萌木の村」で結婚式をと希望して来て頂いたお二人。オルゴールの音色に包まれ、日本とオーストラリアのお二人の家族が温かく見守ってくれる中で、お二人のウェディングは感動と笑顔の溢れるものとなりました。

NEW

勝沼ワイナリーウェディング<'17年>

ご実家でワイナリーを経営されている新郎さん。ワインがきっかけで出会われたお二人が選んだウェディングはもちろん!!ワイナリーウェディング!お付き合いのあるワイナリーをお借りして、お二人らしい大人なウェディングを行いました。

キングスウェルウェディング<'17年>

会社関係の方とご友人のみの会費制Partyを希望されたお二人のテーマは名前にちなんで水族館。青に包まれた会場で行われたお二人の希望がたくさん盛り込まれたPartyは、お二人の人柄と皆様の笑顔で温かく春らしい朗らかなPartyとなりました。

明野ひまわり畑フォトウェディング!大好評受付中!

2017年明野ひまわりフォトウェディング!ご予約受付中!写真だけの結婚式PLANのアイテムが充実!前撮りやフォトウェディングにおすすめです!

オズブライダルは「明野サンフラワーフェス」の公式スポンサーです

あと1カ月で始まる「明野ひまわりウェディング」!明野ひまわり畑での結婚式やロケーションフォトは「明野サンフラワーフェス」公式スポンサーのオズブライダルへ!

❤KINGSWELL Wedding❤

KINGSWELL Wedding

必見!キングスウェル「ローズ挙式」ラストスパート特典!

キングスウェルの「ローズガーデンウェディング」
5/28(土)1日限定ご成約特典「レンタルドレス&タキシード無料!」

365分の7

行っちゃう1月。逃げてく2月。去ってく3月。。。といいますが、 時間の流れがこの時期は特に早く感じます。 気づ […]

紫陽花

春のブライダルシーズンに向けて、具体的なお打ち合わせがスタート!
花の種類が豊富なこの時期、想像が広がりワクワクします♪

「ハナコレ」に掲載されました!

※お知らせ!
「ハナコレ」に清泉寮で行われた結婚式のコーディネートが掲載されました!

フェイク?!

BLOG更新しました!
前撮りブーケの賢い使い方!

清泉寮ウェディング<'16年>

少しだけ肌寒くなり始めた秋の清里高原。この日こだわってこだわって創った森の中のオリジナルウェディングが始まりました。心配していたお天気もしっかりとお二人の味方になってくれて、お二人の希望を叶えてくれました。

萌木の村フォトウェディング<'16年>

1年越しで実現したご家族でのフォトウエディング。場所は清里萌木の村。緑の生い茂る萌木の村で、お子様たちが楽しみにしていたメリーゴーランドをメインにご家族だけの楽しい撮影となりました。楽しい家族の思い出がまた一つ増えました!

清泉寮ウェディング’16年

キーワードはヤマネ・自然・2人だけの結婚式。ピッタリだったのは「清泉寮」でした。まるでお2人の人柄が反映されたようなほのぼのとしたお時間を楽しんでお過ごしいただけたのではないかと思います。そして14匹のヤマネちゃんにも感謝を。

明野ひまわりウェディング’16年

一年前にひまわり畑に見学に来て頂いたお二人。夏真っ盛りのハナの日に大切な記念日を迎えられました。お二人がプロデュースしたひまわりウエディングは、ハナの日にちなみひまわりの花に囲まれたオリジナルウエディングでした!

明野ひまわりウェディング’16年

ひまわりが大好きだという新婦さん。新婦さんの想いを叶えるため、ひまわり畑ウェディング考えてくれた新郎さん。真夏のひまわり畑を存分に感じられるお天気の中ハプニングもありましたが、とっても良い結婚式が出来ました!!

明野ひまわりウェディング’16年

映画「いま、会いにゆきます」が大好きといういうお二人。映画のようにひまわりに囲まれたいという希望から、映画のロケ地明野へ。たくさんの黄色いひまわりが見守る中、涙と笑顔の混ざったお二人の大切な一日が始まりました。

明野ひまわりウェディング ’16年

一本の電話から始まったお二人とのひまわりウェディング。ひまわりの希望だけで会場を見ることもなく決めた、かわいらしいお二人のお子様と一緒の元気いっぱいのひまわりウェディングは、夏らしさ、お二人らしさ溢れる結婚式でした。

NEW

おすすめウェディング ワイナリーウェディングページ更新

おすすめウェディングのワイナリーウェディングページが新しくなりました!!ヌーボーが解禁になった今月、オズブライダルがオススメするウェディングです。ワインが演出するワイナリーならではのウェディング。ぜひ、ご覧ください。

NEW

おすすめウェディング ひまわりウェディングページ更新

おすすめウェディングのひまわりウェディングページが新しくなりました!!夏限定!ひまわりに囲まれたオリジナルカジュアルウェディングです。ぜひ、ご覧ください。

NEW

おすすめウェディング 清泉寮ページ更新

おすすめウェディングの清泉寮ページが新しくなりました!!森の中でこだわりの詰まったオリジナルウェディングが出来る会場です。ご覧ください

明野ひまわりウェディング ’16年

式場とは違う形で結婚式をしたい!というお二人の希望から決めたひまわり畑でのウェディング。大輪のひまわりはこの日まさに満開!!畑一面元気なひまわりが咲き誇っていました。カジュアルさを前面に押し出したお二人の結婚式のリポートです

勝沼ワイナリーウェディング<'16年>

ワインが好きなお二人が選んだウエディングのスタイルはお二人らしくワイナリーウエディング!!たわわに実るぶどうの下や幻想的な雰囲気を作ったセラーの中など、ワインをふんだんに盛り込んだお二人のウエディングです。

清泉寮ウェディング<'16年>

1年以上前から会場探しを始めていたお二人。こだわりを持って決めて頂いた結婚式は森の中のカジュアルウエディング。7月の青々とした木々の緑に包まれて、お二人らしさのにじみ出るウエディングがついに始まります!

キングスウェルウェディング<'16年>

お二人とお子様だけの家族婚。新郎さんの想いが叶って実現した結婚式です。青々とした緑がお二人のお祝いの日を彩り、優しく吹く風が幸せを運んでくれて、家族の絆をさらに深めるとっても和やかで楽しい結婚式となりました。

清泉寮ウェディング<'16年>

前撮り、都内でのPartyを行い、集大成で迎えた結婚式当日。お話上手な新郎さんと、しっかりものの新婦さんの緑に囲まれた小さなウエディングは、お二人の想いとご家族の想いがきれいにマッチしたお二人らしいウエディングでした。

清泉寮ウェディング<'16年>

東京出身のお二人が結婚式の会場に選んだのは、自然溢れる場所、清泉寮。打ち合わせを重ねていく度にこだわりが強くなり、装飾に演出にとたくさんの想いを取り入れて出来上がった結婚式は、お二人らしさの溢れる結婚式となりました。

キングスウェルウェディング<’16年>

6月に結婚すると幸せになるという「6月の花嫁」の言い伝え。お二人の笑顔と見守るゲストの笑顔を見ていたらその言い伝えは間違いではないと確信できました!6月下旬のキングスウェルには温かいご家族のカタチが美しく咲いてました!

清泉寮ウェディング<'16年>

清泉寮には以前から何度もお越し頂いているお二人。迷う事なく決められた清泉寮でのウェディングは、あちこちにお二人のこだわりを取り入れて進めた結婚式。お二人とたくさんのお友達とご家族と楽しく創った結婚式です。

清泉寮ウェディング<’16年>

清里は昔からの大切な場所、その中でも今日は今までで1番楽しく1番素敵にお過ごしいただけたのではないでしょうか?ゲストを1番に考え、新婦様を大切になさる新郎様がまぶしかったです!自由で賑やかなWedding Day最高の1日です

清泉寮ウェディング<’16年>

初夏の清里、自然の木々たちがもてなす森の中のチャペルは緑に囲まれた癒しの空間。そしてそこで人生の宝物であるゲストの皆さんと作り出す大切な時間もお二人の宝物になったのでは?森から始まる清里ウェディング

ローズガーデンウェディング<'16年>

満開のバラと手作りの装飾品に囲まれ、お二人ならではのオリジナル結婚式を作り上げたお二人。夏のような日差しの中、バラの花の香りが漂うキングスウェルはお二人の色にしっかりと染まり、最高の結婚式を演出してくれました。

ローズガーデンウェディング<’16年>

ローズガーデンに流れる和やかな雰囲気はお二人のゲストを思う気持ちの表れでしょうか?バラの花言葉「愛」が溢れるステージは幸せの始まりの場所として心地良い香りとともに迎えてくれました。晴天に恵まれたバラの結婚式の様子です!

今年(2016年)の明野ひまわりウェディングは・・・!

BLOG更新しました!2016年の「明野ひまわりウェディング」は晴れ続き!7月下旬から8月上旬のひまわりウェディングの様子です

明野ひまわりウェディング打ち合わせラッシュ!

  6月も後半戦になりました! 今週も夏ウェディングの皆様の打ち合わせラッシュ! 今日も関西から8月 […]

新郎・新婦様と一緒に明野ひまわり畑の種まき!

  お久しぶりのBLOGになります オズブライダルです   5月の春ウェディングも無事にひ […]

ローズガーデンウェディング<’16年>

暖かい5月の陽気に沢山のバラが花を咲かせ、その美しい姿だけでなく甘い香りでも挙式会場を演出してくれました。この時期のガーデンでウェディングを!ハニカミ屋さんの新郎様といつもニコニコ素敵な笑顔の新婦様、楽しい結婚式の始まりです!

キングスウェルウェディング<'16年>

ご家族とご親族だけの小さな結婚式を希望されていたお二人。迎えた当日、皆さまの笑顔に包まれとっても温かみのある結婚式となりました。新緑のきれいな木々の中で、新たな門出の一歩を迎えたお二人のウェディングです。

山梨リゾートウェディングをご検討されていらっしゃる皆様へ

  まもなくシーズンに入る 「やまなしリゾートウェディング」 オズブライダルでは 山梨の自然と共に過 […]

ゴールデンウィークは会場見学へ!

  さて 桜や桃のお花見もひと段落 ガーデンウェディングがピッタリな季節になってきました いよいよ5 […]

2016年ひまわり結婚式の空き状況 と おすすめガーデンウェディング

  桜の満開も間近になりました オズブライダルのサロンの近くにあります J1ヴァンフォーレ甲府のホー […]

3月11日

  3月11日は忘れてはいけない日 もう5年 時間が過ぎるのは早いですが まだまだ不自由な生活をして […]

うれしい春…到来

  待ち遠しかった暖かさ! 山梨にも待ちに待った春到来です   そしてオズブライダルがスポ […]

明野ひまわり!清里ローズガーデン! ご予約承り中です!

  4月、5月にウェディング当日を迎えるお2人の打ち合わせも いよいよピークになりました! 昨日もお […]

資料請求!お下見見学!お待ちしております!

  2月も後半になりました 三寒四温の毎日ですが 暖冬とはいえ 春の訪れが待ち遠しいこの頃ですね & […]

ウェディングテーマは「イロトリドリ」

  ウェディングテーマは? お花や装飾、そして演出にはかかせない 「ウェディングテーマ」 印象的なロ […]

キングスウェルウェディング<'16年>

中学の同級生として出逢ったお二人。これまで長い年月をかけ大事にしてきた縁を、ご家族ご親族に見守られながら、この日しっかりと結び”絆”にしました。初々しいお二人が創った感動の結婚式は、たくさんの想いが詰まった結婚式でした。

お気に入りの会場へ見学にいらっしゃいませんか?

  会場見学にいらっしゃいませんか?   山梨のフリーマガジン「チュスマ」へ掲載させて頂き […]

2016年 新年のご挨拶

  新年 明けましておめでとうございます!   2016年もいよいよ始まり オズブライダル […]

おしゃれでグルメな山梨リゾートウェディング

お料理にこだわりを持っていた新郎さんと会場雰囲気を気にされていた新婦さん
数ある会場で選んで頂いたのは清泉寮
お二人の希望とこだわりの詰まった秋らしい結婚式です
ぜひご覧ください

ブドウも弾ける大人可愛いワイナリーウェディング

ご友人のご紹介で来ていただいたお二人
なかなか希望の会場が見つからない中 やっと見つけたワイナリーウエディング
ここだ!!と思ったというお二人の希望がいっぱい詰まった結婚式です
ぜひご覧ください

自然を活かした清里の森の結婚式

秋晴れの日 森の緑に囲まれてお二人の結婚式が始まりました
才能豊富なご友人達のお力をお借りし 進めていったお二人の結婚式です
ぜひご覧ください

清泉寮ウェディング<’15年>

深秋の清里は急いで冬支度しているように山々は若干の雪景色。そんな山梨の自然や季節をとても大事にしているお二人、ゲストの皆さんにも良さを感じていただきたい!そんな思いと感謝が詰まった清泉寮ウェディングです。

ワイナリーで全てが山梨産の結婚式

ワイン好きなお二人が創ったワイナリーウエディングのReportです
夏の暑い日 お二人ならではのオリジナリティ溢れる結婚式
ぜひご覧ください!!!

キングスウェルウェディング<'15年>

きっかけは皆様へのお披露目も兼ねて、楽しいお食事会を希望された新郎のお母様から。お二人にも色々と協力を頂いて、家族で作ったパーティーとなりました。パイプオルガンの音色に包まれたキングスウェルならではのウエディングです。

フレンチダイニング竜ウェディング<'15年>

結婚式はするつもりがなかったというお二人。周りに進められて、行ったフレンチダイニング竜での結婚パーティー。ご友人もご親戚もご家族もみんなが自分の事のように喜んでくれて、涙と笑顔がたっぷりの感動の結婚式となりました。

清泉寮ウェディング<'15年>

お料理が美味しい所を探していた新郎様。会場の装飾をこだわれる場所を探していた新婦様。想いが重なって選んだ清泉寮。アンティークな会場にお二人ならではのスタイルを組み込んで創ったお二人らしい楽しくかわいい結婚式でした。

幸せな時間は清里のオルゴールにのせて・・・

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~  <清里 森のハーモニーウェディング> ** オルゴールを […]

オルゴールでお祝いする清里ウェディング

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~  <清里 森のハーモニーウェディング> ** まだ夏の余韻 […]

大好きなひまわりの中で大好きな人と結婚式

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~  <明野ひまわりウェディング> ** 夏限定の「ひまわりウ […]

シャイな2人の写真だけのひまわり結婚式

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~  <明野ひまわりフォトウェディング> ** 夏限定の「ひま […]

コーラで乾杯!ひまわり畑ウェディング!

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~  <明野ひまわりウェディング> ** 夏限定の「ひまわりウ […]

ひまわり畑の小さな結婚式

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~  <明野ひまわりウェディング> ** 夏限定の「ひまわりウ […]

家族旅行+結婚式=和気あいあい

 オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~  <清里 アンティークガーデンウェディング> ** バス […]

森の中を海にしちゃう結婚式!

 オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~  <清里 清泉寮ウェディング> ** 森の中の海をイメー […]

清里森の恋人ウェディング<'15年>

秋晴れのこの日、森の緑に囲まれた中でお二人の結婚式は行われました。自然あふれる清里高原の小さなホテルでの結婚式は、お二人の温かみで溢れ和やかに進みました。皆様に見守られてお二人はこの日晴れてご夫婦となりました。

清里のバラに包まれたピンク色の結婚式!

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~  <ローズガーデンウェディング> ~清里 オールドエイジ~ […]

清里萌木の村ウェディング<'15年>

晴れという言葉がとっても似合う日お二人の大切な一日が始まりました。ゲストの事を考えて、萌木の村ウェディングを選んだお二人。心地よいオルゴールの音色にのせられてお二人の人柄どおりのステキな結婚式が創りあげられました。

清里萌木の村ウェディング<'15年>

オルゴールの流れるミュージアムで挙式を行ったのは9月上旬。秋のさわやかな風が優しく吹く中で、ご家族だけの小さな結婚式が行われました。挙式の中に感謝セレモニーなども入れ、お二人とご家族ならではのほんのり温かい結婚式。

萌木の村のオルゴール人前式

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~  <清里 森のハーモニーウェディング> ** 梅雨真っ只中 […]

勝沼ワイナリーウェディング<'15年>

ご友人からの紹介で足を運んでくれたお二人。会場選びを迷って迷って、あちこちの会場をご紹介した中でやっとみつけた「ここだ!」と思える場所がワイナリー。やっとめぐり会えた会場で、想いをこめた結婚式が出来ました。

2人だけのローズガーデンウェディング

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~  <ローズガーデン ウェディング> ~キングスウェル~ * […]

新緑の中で過ごす「和の結婚式」

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~ <甲州 和美咲日ウェディング> ~身曾岐神社・清泉寮~ * […]

勝沼ワイナリーウェディング<'15年>

ワインが大好きだというお二人の結婚式は、お二人らしくワイナリーにてご家族だけのアットホームなスタイルで行いました。8月の暑い日、ワインの香るワインセラーで皆様の協力を頂き、様々な演出を取り入れた結婚式です。

明野ひまわりウェディング<'15年>

遠く滋賀県からひまわりウエディングを希望して山梨県へ来て頂いたお二人。一年前から色々とやり取りをさせて頂き、前日にご家族と山梨へ。待ちに待ったひまわりウエディングの日、満開のひまわりの中でいよいよ開幕です。

明野ひまわりフォトウェディング<'15年>

ひまわりが大好きな新婦さん。ひまわりといっぱい写真を撮りたいという想いで、選んで頂いたひまわり畑。この日の撮影は暑さも気分もとっても盛り上がりました!!どこに行っても絵になるお二人のフォトウェディングです。

明野ひまわりウェディング<'15年>

短い期間で進められたお二人のひまわりウェディング。とっても楽しく、可愛らしいお二人にピッタリの結婚式となりました。日差しの強い晴天のひまわり畑で、ひまわりに負けない笑顔が満開となったお二人の大切な一日でした。

清里アンティークガーデンウェディング<'15年>

貸し切りバスで前日からご両家のご家族と山梨へ来られたお二人。めったにできない家族旅行を兼ねてアットホームな結婚式を行いました。朝から晴れ晴れとしたお天気の穏やかな日に穏やかなお二人の和やかなウェディングは幕を開けました

清里清泉寮ウェディング<'15年>

森の中に海をイメージして創ったお二人の結婚式は、釣りというキーワードから始まりました。マイナスイオンたっぷりの緑の森の中に青い海がとってもマッチし、印象的になった結婚式。お二人のこだわりの詰まった一日が幕をあけました。

満開のバラが包む「二部制ウェディング」

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~ <ローズガーデンウェディング> ~キングスウェル~ ** […]

清里アンティークガーデンウェディング<'15年>

1年前に会場見学にお越しいただいたお二人。当日のアンティークガーデンはお二人を待っていたかのようにバラの花が満開。ご家族だけの小さな結婚式は、お二人の雰囲気にピッタリの穏やかで微笑ましいウェディングでした。

清里萌木の村ウェディング<’15年>

新婦さんが小さい頃から来ていたという萌木の村で結婚式をという思いで結婚式を決められたお二人。挙式会場はオルゴール博物館の中。6月の花アジサイが色鮮やかに会場を飾るオルゴール館の中でお二人らしい優しい結婚式が奏でられました

ローズガーデンウェディング<’15年>

バラに囲まれた最盛期のイングリッシュガーデンでバラの香りに包まれたウエディングが行われた5月。お二人の結婚式は「二部制ウェディング」!ガーデンいっぱいに咲く「バラ」をテーマに創ったローズウェディングのはじまりです。

ウェディングテーマは「家族が楽しく過ごせる時間」

オズブライダル ウェディングレポート  ~ブログ版~ <清泉寮ウェディング> GWの清里はたくさんの人が訪れま […]

清泉寮ウェディング<’15年>

毎日の仕事が忙しいから感じる当たり前のように日常を作ってくれていた家族や大切に育ててくれた両親の想い・・・だから結婚式は家族への感謝を伝えたい。ウェディングな家族旅行!リゾート満載の「小さな結婚式」のご様子です

ウェディングテーマは「我が家のカントリーガーデンにようこそ!」

  オズブライダル ウェディングレポート  ~ブログ版~ <清泉寮ウェディング> やっと春の気配を感じることが […]

清泉寮ウェディング<’15年>

清里は家族でよく遊びに来る場所。だからゲストを自宅へお招きするような感覚で結婚式をしたい!テーマは「おうちのお庭」。清泉寮にはお好みを詰め込んだ可愛らしい装飾と嬉しい時間があふれます。自然と一緒の結婚式はやっぱり楽しい!

家族で楽しんだ「ひまわり畑結婚式」

オズブライダル ウェディングレポート  ~ブログ版~ <明野ひまわりウェディング>    挙式は2014年でし […]

一足早い「春の香り」をテーマにした清泉寮の結婚式

オズブライダル ウェディングレポート  ~ブログ版~ <清泉寮ウェディング> 「ジャージーミルクで乾杯!」 冬 […]

清泉寮ウェディング<’15年>

結婚式が行われたのは3月。予期せぬ雪が舞うホワイトWeddingのテーマは「春」。外はなごり雪、会場内だけでも春らしくということでピンクを基調としたお花を装飾。一足早いチューリップや桜が咲いた清泉寮Wedding。

2人だけで叶える「和の人前式」

オズブライダル ウェディングレポート  ~ブログ版~ <和美咲日ウェディング> 最近オズブライダルでもお問い合 […]

甲州和美咲日ウェディング<’15年>

ご希望のウェディングスタイルは和装の人前式。厳かになりすぎず、でも大事な式がカジュアル過ぎにならないようにお二人のウエディングは創られていきました。和の要素も取り入れて伝統も守りつつ、お二人らしい和の結婚式をつくりました。

オズブライダル通信2015年2月号

      雪が降っておりました 夕方になってやっと晴れてまいりましたが、 そんな中、本日も2組のお […]

サックスとセンスが光るお洒落な記念日

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~ <キングスウェル ウェディング> 今年のオズブライダルのス […]

オズブライダル通信2015年1月号

  既に1月も15日、 遅すぎる御挨拶になりますが・・・ 2015年新年明けましておめでとうございます!   […]

山梨の冬ウェディング☆

  今年もいよいよカウントダウンに入りました。 世間はクリスマスムード一色ですね☆     私たち OZ Br […]

カウンセリング&衣装合わせ!

  本日は春ウェディングのお二人のお打ち合わせでした! 色々お話をしてカウンセリングで決定したウェデ […]

ご予約必至!清泉寮での結婚式!

    12月に入り急に寒い毎日ですが 早くも来年の春以降のお問い合わせやご予約が進んでおります そんな中で1 […]

冬だからワインセラーで結婚式!

  12月に入り、今年もあと1ヶ月! イベントが多いこの季節にこそ、2人の素敵な思い出残したいですよね   そ […]

ベルク レストランウェディング<2014年11月>

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~ <ベルク レストランウェディング> ガーデンのけやきの木も […]

オズブライダル通信2014年11月号

  オズブライダル代表の栗原です 皆様3連休いかがお過ごしでしょうか? 今日は暖かい1日でしたね   さてオズ […]

【12月~2月限定】冬の旅先ウェディング!予約受付中!

オズブライダルでは期間限定の挙式プランをスタート致しました! ご旅行の計画とご一緒に結婚式を考えてみませんか? […]

家族でつくる!秋の清泉寮ウェディング

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~ <清泉寮ウェディング> 今日は変則的なお時間のウェディング […]

落ち着きと風情を感じるアンデレ教会の挙式…

オズブライダル パーティーレポート ~ブログ版~ <清泉寮ウェディング> 清里の歴史ある教会でウェディング 清 […]

お得なシーズンプランで年内挙式!

早くも今年も2ヶ月と少しあまり・・・ 美味しい秋に突入したばかりですが、 オズブライダルでは、今年に挙式を挙げ […]

ぶどうトンネルで結婚式、勝沼ワイナリーウェディング

  10月も第2週、台風接近で天候は安定しませんが、 実りの秋は進んでおります まもなくボージョレーヌーボーや […]

清里の自然+ハンドメイド×オズ=清泉寮の結婚式

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~ <清泉寮ウェディング> まさに手作りウェディング! レノッ […]

清泉寮ウェディング<'14年>

結婚式の準備にとっても力を入れてくれたお二人。ご家族とご友人とたくさんのアイテムを作り、手作りウエディングが完成しました。大自然に囲まれてオリジナル感たっぷりのウエディングは、笑顔満載楽しいウエディングとなりました。

テーマは「ジャンボリーウェディング」

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~ <清泉寮ウェディング レノックス野外礼拝堂> 「JAMBO […]

清泉寮ウェディング<'14年>

お二人のウエディングは3日間の行程で行われたJamboree Wedding!!みんなと楽しめるように計画し、準備してきた結婚式の会場は森の中。楽しくて楽しくて仕方ない時間となりました。お二人の一大イベントがついにスタートです。

清泉寮ほのぼの結婚式

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~ <清泉寮ウェディング> 9月、3連休は清里にいます・・・ […]

清泉寮ウェディング<'14年>

新郎さんのご両親も結婚式は清泉寮。ゆかりのある場所でお二人の結婚式が行われました。時が巡って少しだけ建物は変わったけれど、思い出は変わらないまま。大自然の中で迎えたお二人の大切な一日。またステキな思い出が増えました

身曾岐神社の神前式

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~ <甲州 和美咲日ウェディング> 9月に入りまして、最初にお […]

2014 明野ひまわりウェディング!大団円!

夏限定のやまなしリゾートウェディング 明野ひまわりウェディングが先日の挙式にて、 2014年にご予約頂いており […]

明野ひまわりウェディング<2014年8月>

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~ <明野ひまわりウェディング> 「明野ひまわりウェディング」 […]

明野ひまわりウェディング<'14年>

お仕事の都合でタイに在住のお二人。それでもひまわり畑で結婚式をしたい新婦さんの想いを叶えるべく、新郎さん始め皆様の協力で出来たひまわりウエディング。2014年ひまわりウエディング締めくくりは、ご家族だけの和やかな結婚式でした

ひまわりの花に願いを込めて。

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~ <明野ひまわりウェディング> 「明野ひまわりウェディング」 […]

明野ひまわりウェディング<'14年>

埼玉出身の新郎さんと鹿児島出身の新婦さん。お二人が結婚式を挙げるのは山梨のひまわり畑。全国各地からお二人のお祝いに駆けつけてくれたご家族・ご親族と新婦さん念願のひまわりウエディングが行われました!!

ひまわりが繋いだ結婚式への思い。

「明野ひまわりウェディング」も中盤をすぎました 例年に比べると暑さは若干控えめな感じがしますが、 まだまだ、ひ […]

ひまわりパワーで台風もノックアウト!

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~ <明野ひまわりウェディング> 「明野ひまわりウェディング」 […]

明野ひまわりウェディング<'14年>

昔からよく来ていた山梨で結婚式ができたらな~と口にしたのがきっかけで、新婦さんのお父様が紹介してくれたひまわりウエディング。トントン拍子に話が進み、この日を迎えました。ひまわり満開笑顔満載のお二人らしい結婚式。

只今、真っ最中!明野ひまわりウェディング!

暑い夏はオズブライダルもアツイ! 始まりました「明野ひまわりウェディング」!   7/29の<挙式&パーティー […]

ひまわり畑満喫の写真だけの結婚式

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~ <明野ひまわりフォトウェディング> ハネムーンを兼ねて関西 […]

明野ひまわりフォトウェディング<'14年>

ハネムーンを兼ねて兵庫県からひまわり畑へ撮影に来て頂いたお二人。山梨の暑さにビックリしながら、あたり一面満開のひまわりの中でお二人の撮影が始まりました。普段とは違う装いに照れながらも、撮影に付き合ってくれました。

和装と洋装のツアーフォトウェディング!

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~ <武田神社&明野ひまわりフォトウェディング> 今回は和装& […]

写真だけの結婚式<'14年>

お二人のチョイスは和装フォトとひまわりフォト。真夏の和装はとっても大変でしたが、楽しそうに撮影に臨んでくれたお二人。和装から着替えて今度は暑いひまわり畑へ。挙式はしないからという理由で一日で盛りだくさんの撮影になりました。

明野ひまわりウェディング<'14年>

One Dayひまわりウエディングで大阪から山梨まで来て頂いたお二人。入籍は1年以上前にし、満を持してひまわり畑で結婚式を挙げられました。ご家族も駆けつけてくれて、ほのぼのとしたお二人のアットホームウエディングとなりました。

結婚式のゲストは「家族」と「ひまわり」

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~ <明野ひまわりウェディング> 「明野ひまわりウェディング」 […]

イングリッシュガーデンに溢れる幸せ…キングスウェル

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~ <キングズウェル ウェディング> 夏と言っても「ひまわりウ […]

手作りのサンフラワーチャペルで挙式!

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~ <明野ひまわりウェディング> 「明野ひまわりウェディング」 […]

キングスウェルウェディング<'14年>

準備期間3週間という短期間で結婚式を迎えたお二人。当日は夏の暑さにも負けず和気藹々と笑顔溢れるお二人らしい結婚式になりました。若いお二人が迎えた晴れの日は、初々しさの残る楽しい楽しいステキな一日でした。

明野ひまわりウェディング<'14年>

1年前の暑い日にひまわり畑へ下見に来て頂いたお二人。1年の歳月を経てついにお二人の結婚式の日を迎えました。待ちに待ったひまわり畑の結婚式は大きなひまわりに囲まれたご家族だけの感動的な結婚式となりました。

ひまわりが飾る幸せの黄色い時間!

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~ <明野ひまわりフォトウェディング> 7月下旬から始まった今 […]

明野ひまわりフォトウェディング<'14年>

地元での挙式のウェルカムボードを作りたい!!その想いから始まったひまわりフォトウエディング。当日は見事な晴天に恵まれ撮影できました。優しい雰囲気のとっても素敵なお二人だからステキな写真がいっぱい撮れました!!

明野ひまわりウェディング<'14年>

2014年ひまわりWEDDINGスタートのこの日。暑い暑い太陽の下、満開のひまわりに囲まれてとっても楽しいお二人の結婚式が行われました。集まってくれたご家族全員に役割分担をお願いして、全員参加型結婚式が創られました★

予約終了まで残り1週間!空きは少し!2014明野ひまわりウェディング!

  毎年夏の始まりと共に期待が高まるのですが、 今年の夏はいつも以上のワクワクが止まりません! 「明野ひまわり […]

予約〆切りは7/27(日)!2014明野ひまわり畑ウェディング!

  梅雨明けが待ち遠しい7月が始まりました! 連日のお問い合わせ誠にありがとうございます! 今月よりスタートし […]

予約〆切り間近!2014明野ひまわり畑ウェディング!

連日30℃の6月ですが、いかがお過ごしでしょうか? 今年の梅雨は晴れと雨がはっきりしているのが特徴ですね 夏が […]

June Bride ~ジューン ブライド~

  欧米では古くから6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活が送れるという言い伝えがあります。   が、現実問題、コ […]

シンプルだけど工夫がいっぱいのレストランウェディング

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~ <ベルク レストランウェディング> 止まない雨はない!雨雲 […]

ベルク レストランウェディング<2014年5月>

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~ <ベルク レストランウェディング> 5月とは思えないほどの […]

初夏の森の結婚式はシンプルで愛情たっぷり

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~ <清泉寮ウェディング・清里高原ハイランドホテル> 5月後半 […]

清泉寮ウェディング<'14年>

木々の隙間から差し込む5月の日差しが、野外礼拝堂に神聖な空気を運んでくれた日。以前清泉寮を散歩中に見つけたこの礼拝堂での挙式を何よりも希望されていたお二人の結婚式。新緑が芽吹いた清里でお二人の誓いが形になりました。

サムシングブルーと春の清里結婚式

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~ <清泉寮ウェディング・レノックス野外礼拝堂> 5月に行われ […]

清泉寮ウェディング<’14年>

お二人が代好きな清里の自然にご家族だけを招いた小さな結婚式。レノックス野外礼拝堂に溢れる笑顔は新緑の芽生えを加速して、まるで夏のような暖かな陽射しを運んでくれました!ここにしかない自然の中で誓った清里でのウェディングです。

セレモニー

いよいよゴールデンウィークに突入しましたね♪ 私たちオズブライダルもブライダルシーズン到来で、お打合せ三昧の毎 […]

清泉寮ウェディング<’14年>

4月の清里が運動会の前日ようにワクワクするのは、これから始まる周りの変化が美しいからでしょうか?その変化の春に新しくスタートするお二人にはゲストから満開の笑顔が贈られていました!暖かい春の予感がする清泉寮での結婚式

この時期だけの庭園 キングスウェルウェディング

桜の花も一段落、山梨は今桃の花のピンク一色です! やっと暖かな季節になりました!いよいよ結婚式のシーズンです! […]

オズブライダルの指輪物語

寒さも一段落! 山梨は春らしいポカポカ陽気が続いています どうかこのまま・・・このまま・・・   春 […]

4月限定企画 飾り方は自由!100本のバラで結婚式

新緑が恋しい4月に限定ウェディングを募集します! その名も「100本のバラで結婚式」!   &nbs […]

雛祭り。

3月3日。桃の節句ですね。 山梨では4月3日のようで、お隣の長野県でも4月3日にお祝いするそう・・・ なぜ?! […]

山梨ワイナリーウェディングをぜひ!

3月が始まりました! でもまた大雪注意報が出ました・・・神様まだ苦しめるのですか? 試練が続きます &nbsp […]

ひまわりウェディングのフラワーアイテム

三寒四温なこの頃です やっと雪も解けて 半月ぶりに見る事が出来たガーデンの地面にジーンときました はやく緑の木 […]

春。

春。 山梨の春は、今年はちょっと遅れ気味でしょうか・・・ でも、街のフラワーショップには春の花がたくさん出てい […]

ワイナリーウェディング ブライダルフェアのお知らせ

雪解けが待ち遠しい山梨ですが、 春のブライダルフェアのご案内です   「ワイナリーウェディング山梨」 […]

がんばる山梨

大雪災害に伴う孤立も中央道の通行止めが解除された事によりやっと一息、 少しだけホッとした気持ちになりました で […]

オズブライダルよりお知らせ(2/15)

  記録的な大雪の影響を受けまして、もろもろ災害に近い状況ですが 大急ぎの雪かき!通路を確保! 本日 […]

山梨での結婚式 春はまだまだOK!

明日からまた雪が降るそうです・・・ 雪かきしなくても大丈夫な程度なら良いのですが、 お打ち合わせやお下見のお客 […]

山梨で和の結婚式

明日は大雪だそうです・・・ 今週末はお打ち合わせやお下見のご予約を頂いているので心配ですが、 雪の中の見学でも […]

一足先に「明野ひまわり畑結婚式」

「もう2月!」「まだ2月!」  皆さんはどちらでしょうか? 春に結婚式本番を控える皆さんは前者でしょうか?それ […]

ロケーションフォトウェディング

1月最終週が始まりました!今日もお問い合わせありがとうございました まだまだ春のウェディングも間に合います!ご […]

初夏におすすめ清泉寮の結婚式!

オズブライダルのガーデンも植栽が冬模様です 春の訪れが待ち遠しいこの頃ですが、お客様がいらっしゃって頂けると一 […]

二人だけの結婚式・小さな結婚式なら清里で

年が明けたと思ったら1月もあと1週間!早いものです! 変わらずのオズブライダルへのお問い合わせ、ありがとうござ […]

レストランベルクの結婚式

先日、新年のご挨拶と今年のミーティングを兼ねてレストランベルクへ行って参りました ベルクは老舗ということもあり […]

おすすめ山梨の春のリゾートウェディング!

山梨での結婚式にたくさんの皆様がご興味をお持ち頂いております!! 連日のオズブライダルへのお問い合わせ、本当に […]

山梨レストランウェディング

日本の上空に寒気が居座っているそうで、毎日信じられないような寒さですが、 今日は当方プランナーが先日お問い合わ […]

オズブライダル、富士山からパワーをもらう

2014年が始まりました! 今年も「オズブライダル」をよろしくお願い致します! さて仕事始めから最初の一週間が […]

清里でクリスマス結婚式

年末が近づいて参りました! 今冬は夏の反動でとても寒いそうですが・・・ ホワイトクリスマスにウェディング! そ […]

清里森の恋人ウェディング<’13年>

クリスマスが近づくこの日、雪の積もる清里でお二人の一日が始まりました。色々とこだわり創り上げた結婚式。お二人の笑顔とゲストの笑顔が白い景色に彩りを加え、お二人らしさのたくさん詰まった結婚式となりました。

雪景色も素敵です!清里の12月結婚式!

オズブライダル ウェディングレポート <森の恋人ウェディング> 冬ならではのロケーション、この時期だけの雪で真 […]

雪の清里でリゾートウェディング!

明日は今年オズがお世話させて頂くラストのウェディングです! 清里での「森の恋人ウェディング」 昨日からの雪で辺 […]

山梨の冬ウェディングは絶対にお徳!

12月に突入!今年もいよいよ残り1ヶ月ですが、 オズブライダルでは冬の少人数ウェディングをオススメしております […]

勝沼ワイナリーウェディング<’13年>

「はじめまして」からはじまった結婚式当日。 ワインセラーから漂う出来立ての山梨ワインの香りに包まれて、幸せいっぱいのお二人のワイナリーウエディングが始まりました。 いつもとは違う特別な一日を肌で感じられる。そんな一日でした

幸せにつつまれる地下ワインセラー挙式

オズブライダル ウェディングレポート <勝沼ワイナリーウェディング>   実りある収穫の秋、山梨の旬 […]

39(サンキュー)キャンペーン!1月、2月限定プラン予約スタート!

早くも11月!今年もあと少しですね! 2013年もたくさんの新郎新婦様にお会いする事ができ、 全てのご縁はこれ […]

ファーストバイトセレモニー♪

  すっかり秋ですね! 昨日のウェディングでは、晴れたり曇ったり、雨が降ったりと秋の空らしく そして […]

ワンちゃんも一緒に紅葉のガーデンウェディング

オズブライダル ウェディングレポート <清里アンティークガーデンウェディング> 収穫祭も過ぎ、清里は紅葉が美し […]

清里アンティークガーデンウェディング<’13年>

犬と一緒の結婚式をしたい! 新婦さんの何よりの希望で決まったオールドエイジでの結婚式。ペットだって大切な家族。結婚式に参加するのは当たり前!大切な家族と職場の仲間や友人に囲まれた涙の溢れる感動的な結婚式Startです

ひまわりフォトウェディング♪

  台風27号がまさに接近! みなさま、大丈夫でしょうか? 山梨は25日の夜から26日の朝にかけて激 […]

ウェディングケーキデザイン♪

  みなさま、こんにちは! 10月前半は30度を超える夏日で暑く、中盤は入ると急に寒くなり台風が来た […]

清里高原を満喫!山梨リゾート結婚式!

オズブライダル ウェディングレポート <森の萌木の村ウェディング・清泉寮> 爽やかな秋晴れの10月中旬 沢山の […]

清里アンティークガーデンウェディング<’13年>

清里が大好きというお二人の会場の希望として挙げられたのが、清里という場所とワンちゃんも参加できるという事。候補に挙がったのはオールドエイジのお庭での結婚式でした。ワンちゃんも一緒のアットホームウェディングのスタート☆

清泉寮ウェディング<’13年>

第一弾は和装での撮影、第二弾はひまわり畑での撮影、ようやく迎えた当日!! 前撮りのおかげもあり仲良しになれたお二人の結婚式はチームワークばっちりの結婚式となりました。前撮りも打合せも当日も笑いがいっぱいの盛り沢山の結婚式です

コスモス畑ウェディングの思い出~朝日新聞より~

10月4日の朝日新聞山梨版を読んで・・・   秋も深まり、コスモスの花の彩りも鮮やかになってきました […]

キングスウェルウェディング<’13年>

最高に素敵なガーデンで迎えたお二人の手作り記念日はフォーマルとカジュアルの二部制パーティーでお祝いしました。 やっぱり楽しい時間は長~く過ごしたいですよね!ご家族もご友人も、そしてお二人も気兼ねのないリラックスした笑顔が印象的だったキングスウェルウェディング

冬のリゾートウェディング②

みなさま、こんにちは! もう10月ですね。 昼は暑かったのに夕方から雨みたいです。   これから秋の […]

開催中!オズブライダル ブライダル相談会

東京初開催のブライダル相談会が始まりました! もう来年のお問い合わせが増えている中、今秋冬のウェディングもご案 […]

冬のリゾートウェディング①

    夜は満月、少しずつ秋を感じますね! みなさま、季節の変わり目で風邪など体調を崩して […]

今からが旬のおすすめウェディング②

ただいま台風が通過中です 強い雨風のおかげでオズブライダルのガーデンもすっかり水浸し・・・ 台風にはできればも […]

今からが旬のおすすめウェディング①

  秋と言えば、スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋など・・・色々な秋を連想してしまいますが、 ウェディ […]

秋のリゾートウェディング

9月に入りました!暑い夏も終わりかけ・・・ 駆け抜けた夏に後ろ髪を引かれるように残暑だけが厳しいですが、 気が […]

7月のワイナリーは結婚式日和!②

  日中は今までと変わらず暑いですが 朝夕は涼しくなり、季節の変わり目を感じますね。   […]

7月のワイナリーは結婚式日和!①

  今年のひまわりウェディングもすべてが終了いたしました。 まだまだ残暑厳しいですが、気分的には夏が […]

ブライダルフェア情報

  待ち遠しかった夏の「ひまわりウェディング」も、いよいよ終盤に差し掛かります 今年は印象的なひまわ […]

明野ひまわり畑で家族だけの結婚式!

オズブライダル ウェディングレポート <明野ひまわりウェディング> 高台に沢山の「ひまわり」が揺れる8月 ギャ […]

明野ひまわりウェディング<’13年>

入籍して953日の記念日に!?結婚式を挙げたお二人。 面白いことが大好きなお二人の結婚式は満開のひまわりの中でギャラリーの方々にも協力して頂き行われました。 みんなで創り上げた結婚式はとっても感動的なステキな式となりました。

勝沼ワイナリーウェディング<’13年>

ワイン好きが高じて勝沼のワイナリー巡りを友人としたことがあったそうで、その強いご興味から山梨でのワイナリーウェディングをご希望頂きました。同じ歳のおふたり、生まれた年のワインをお持ちいただいての楽しいパーティとなりました♪

明野ひまわりウェディング<’13年>

明野ひまわり畑には神様がいます。笑顔が絶えないご家族にはきっと幸せな時間はここにあります。みんなが幸せをねがうからきっと最高の思い出が出来たと思います。おふたりの最高の笑顔が見れたので、きっと!

明野ひまわりウェディング<’13年>

新郎様の誕生日に入籍されたお二人。結婚式のこの日は新婦様の誕生日!ふたつのHAPPYの中行われたお二人の明野ひまわりウェディング。満開のひまわりとサプライズがいっぱいの挙式&パーティとなりました♪

ひまわり はじまる!!

みなさま、こんにちは~。   暑い日々いかがお過ごしでしょうか? 山梨ってほんと暑いΣ(゚д゚;) […]

清里 萌木の村ウェディング<2013年7月>

オズブライダル ウェディングレポート ~ブログ版~ <清里 森のハーモニーウェディング>   初夏の […]

清里萌木の村ウェディング<’13年>

例年よりも早く梅雨明けになった夏一日目のこの日。音楽に囲まれた結婚式が始まりました。お仕事が忙しい中、準備してきたお二人の大切な一日は夏を感じながらも過ごしやすい陽気の中でたくさんのゲストの笑顔で彩られていました。

ウェルカムボード

みなさま、こんにちは! 梅雨入りなんて言っていたら、明日から34℃とか・・・ 昨年の6月に結婚式をされた方から […]

キングスウェルウェディング<’13年>

お二人のお気に入りのレストランでゲストと一緒に過ごす結婚式はイングリッシュガーデンの遅咲きのバラがほのかな香りを演出する大切な時間になりました。期待以上のお料理に笑顔がこぼれるキングスウェルレストランウェディング

清里萌木の村ウェディング<’13年>

本当に遠くからお越しいただきありがとうございます。人見知りがちと思いきやダンディーな新郎さまと可愛らしいくやわらかいイメージの新婦さま!5月末の平日に森に溶け込むようなさわやかなウェディングでした♪

清里萌木の村ウェディング<’13年>

色々なロケーションフォトを撮りたいというご希望と友達が作成されたドレスに似合うタキシードを見つけられたらうれしいと言っていた新婦さま。オルゴールの響く静寂な挙式と歓声や歌声で大いに盛り上がったパーティーとなりました。

清里森の恋人ウェディング<’13年>

新緑が夏の準備を始めた5月上旬、降り出した霧雨が会場の雰囲気を大人っぽくした日。海外ウェディングのように貸切りアンティークホテルいっぱいにちりばめられた個性的な演出が少しクラシカルでおしゃれなお二人の記念日を彩ります。

ベルク レストランウェディング<2013年5月>

オズブライダル ウェディングレポート <ベルク レストランウェディング> 5月上旬のレストランベルクで行われた […]

会場装飾

みなさま、こんにちは。 ブログの更新がだいぶ遅くなってしまいました…   更新が滞っていた間、ブライ […]

HPリニューアル 完成!!!

つ、ついに!!   ついに完成しました!! HPヾ(@°▽°@)ノ   HP内のおすすめW […]

勝沼ワイナリーウェディング<’12年>

ご家族だけの小さなウエディング! 思い描く内容はたくさんあります♪清里でロケーション撮影を行い山梨を横断して勝沼ワイナリーへ。お気に入りのワイナリーでの挙式とパーティーを楽しんだ、大満足の1日となりました☆

清里萌木の村ウェディング<’12年>

結婚1周年前日、心温まるWEDDINGが行われました。 場所は清里萌木の村。ご両親様とお二人の特別な一日はオルゴールの音色と色づく木々に包まれて和やかに楽しく進んでいきました。 振袖での写真撮影も交え行われたほのぼのWEDDING

清里森の恋人ウェディング<’12年>

野辺山や清里周辺で式場を探していたおふたり。山好きで登山をされるそうで、出会いのきっかけも登山の同好会♪「山が見える場所での挙式を・・・」という森の自然観と八ヶ岳が見える最高のウエディングをみつけていただきました☆

清里萌木の村ウェディング<’12年>

紅葉が見られる時季に結婚式をとお考えだったお二人、 紅葉がキレイで、お食事中心のウェディングが出来る場所探しからスタートし、決めた場所は萌木の村。 二人の為に集まってくれるゲストの事を何よりも考えて創った結婚式のReportです

富士河口湖コンチェルトウェディング<’12年>

富士山の見える場所で結婚式がしたい!富士山が大好きな新婦さまたっての願いを叶えるため会場探しは1年以上前から始まり、願いが叶って当日は富士山がとってもキレイに見えました。富士山が一緒のアットホームウェディング

清里森の恋人ウェディング<’12年>

夏から秋へ…季節の変わり目は森の中では感じるほどにゆっくりで、その移ろいは人の成長にも似ている。お二人にはどう映ったでしょうか? 清里を愛してやまないお二人の結婚式はアットホームで初秋の香りする森の恋人ウェディング♪

勝沼ワイナリーウェディング<’12年>

雨上がり、虹出て喜び、舞うふたり…そんなウェディングイメージの通りちょっと心配されたお天気は快晴! 虹こそ見る事は叶いませんでしたが、ゲストの七色の声援に幸せの舞いはワイン色??秋の山梨ワイナリーウェディング♪

清里アンティークガーデンウェディング<'12年>

夏の清里は自然の緑に包まれます。記念日はそんな場所で過ごしたい。お2人のそんな願いが叶いました!突然雨のハプニングもありましたが、天国のお父様へ祈りは通じて雨上がりの空にはプレゼントが!夏の自然いっぱいのウェディング♪

明野ひまわりウェディング<'12年>

憧れていた「ひまわりウェディング」をご希望のお2人。そのスケールを喜んで頂けました。 お2人ともご実家は九州の同じ県、ふたりだけの2泊3日のウエディング。笑顔・涙のあふれる感動のひまわり記念日でした

写真だけの結婚式<'12年>

前日まで雨予報だったにも関わらずひまわり畑は暑すぎるほどの快晴。絶好の撮影日和のひまわり畑でお二人の一日がスタートしました。後半はお城好きなお二人のご希望であの場所へ…。山梨満喫の写真だけの結婚式

明野ひまわりウェディング<'12年>

だいのお気に入りの明野ひまわり畑でのウェディング!秋に地元でお友達などを招いてのパーティーをされるお二人、挙式はご家族だけでひまわり畑で行いました。広大な雰囲気を感じて頂きながらの感動いっぱいひまわりウェディング!

勝沼ワイナリーウェディング<'12年>

仲睦ましいご家族が選んだ場所はワイナリー。 ワイン樽に囲まれ、ワインの香り漂うワインセラーで カジュアルにアットホームに行われた結婚式。お子様たちもとても楽しそうに、パパとママの結婚式を お祝いしてくれました

清里萌木の村ウェディング<'12年>

この近辺にご友人が沢山おいでのお二人、結婚式は清里で!そう決めていらっしゃいました。 オルゴール挙式にラフなパーティー! 色々なところにお二人らしさがあり、ご家族やご親族の方々に見守られての森のウェディングとなりました。

富士河口湖コンチェルトウェディング<'12年>

出会いからあっという間のお二人の結婚式。とっても気さくなお二人が大切な場所に選んだのは河口湖の音楽堂ホール。ゲストの皆様の祝福と牧師先生の温かい言葉が響き渡り、 涙あり笑いありのお二人らしい結婚式になりました。

清里萌木の村ウェディング<’12年>

20年前に家族旅行をした思い出の場所で新たな家族との思い出を作りたいと新婦さま! 「目指すはHappyな家族旅行♪」 結婚式というよりは食事会・旅行というイメージが強く、どんな時でもいつも笑顔のおふたりです☆

清里萌木の村ウェディング<'12年>

高原の春は雨とともに…でもオルゴールが奏でる未来とゲストの祝福に包まれているから笑顔なんです。これから始まる大切な一度きりの時間をオルゴールだけは知っていたのかも…。素敵な一日をはじめましょう!アンティークオルゴールの繊細な調べにのせて♪

清里萌木の村ウェディング<'12年>

電話の対応までとってもしっかりした新郎さまと笑顔がステキな新婦さま。ラブラブなお二人のWEDDINGは、雪の降る中幻想的に行われました。お二人の希望がたくさん詰まったお二人だけの小さな結婚式。幸せ溢れる結婚式です★★

清里萌木の村ウェディング<'12年>

3人のお子様の見守る中でご家族のみの結婚式。 会場に響きわたるオルゴールの音色と、心に響く牧師先生の言葉がとても心地良いハーモニーを奏でていました。 無邪気なお子様の笑顔が溢れ、たくさんの優しさに包まれた 暖かくステキなWEDDINGのレポートです★