ブログ オズブライダル

山梨の結婚式はオズブライダルへ|山梨の結婚式・リゾートウェディングはオズブライダルへ

ブログ 結婚

レストランウェディングプラン<ル・ピオニエ ウェディング>!

雄大な自然を身近に感じながら過ごす、高原レストランのカジュアルで楽しい記念日。清里フレンチとゲストとの会話がメインになるレストランウェディング。送迎バスが含まれたピオニエ専用の新ウェディングプランで、よりリーズナブルにピオニエウェディングがご利用可能に!詳細は画像をクリック!

 

 

こちらのお得な新プランを組み込んで、お見積りを作成致します!おふたりのご希望をお知らせ下さい!

 

おすすめウェディングに新プラン<小淵沢アートヴィレッジ ウェディング>新登場!

小淵沢のリゾートヴィラで過ごすプライベートウェディング。1軒まるごと貸切なのでゲストを別荘にお招きするように記念日を過ごせます。非日常のすこし贅沢な1日をいかがですか?詳細は画像をクリック!

 

 

8月撮影〔神奈川県在住〕

撮影:明野ひまわり畑

ご自宅が海に近く休日はマリンスポーツを一緒になさっているそうで羨ましいかぎりの小麦色。また、お2人の笑顔がとっても素敵で、あまりの仲の良さに黄色のひまわりが赤くなってしまうかと思うくらい!この日もお天気は上々!いつもの海岸とは違う高原ですが、ひまわりに包まれた写真だけの結婚式を行いました。

スタート時は緊張気味のお2人でしたが、ひまわり畑の中で撮影をしているうちにリラックスムードに!いつもと違う「ひまわりの黄色の海」はいかがでしたでしょうか?

スタッフのリスエストに答えて頂いてのフォトプロップスも笑顔で承知して頂き、色々なカットで撮影をしました。終始ずっと笑顔で喜んでいただけた様子。お話も興味深くて、スタッフも楽しんでしまうくらい本当に素敵な理想のご夫婦でした。また、ひまわり畑に遊びに来て下さいね!

8月撮影〔茨城県在住〕

撮影:明野ひまわり畑

念願のひまわり畑で撮影開始。花冠もブーケもすべてもちろんひまわり!!事前にメールで希望の写真を送ってもらい作成しました。ちょっぴり恥ずかしさがある新郎さんと、たーーーーくさんのひまわりに囲まれてとっても嬉しそうな新婦さんでした。

アイテムもお二人が用意してきてくれました。フォトプロップスや、帽子、サングラス。色々とあるアイテムのおかげで、アイデアも浮かび様々なポーズで撮影。一期一会という言葉がぴったりのひまわりフォトウェディングなのです。

お天気もひまわりも絶好調のこの日。ひまわり畑はもちろん暑いですが、暑さに負けない想いがたっぷり詰まっていますので、支度からずっと楽しい笑顔満開の一日となりました!お二人ひまわりを満喫していただけたようです。おめでとうございます。

8月撮影〔千葉県在住〕

撮影:明野ひまわり畑

この日の撮影はまさに夏真っ盛りなお天気ではありましたが、暑さよりもなによりも満開のひまわりにお二人も満足げな様子。ブーケも新婦さんがご友人にお願いして作成されたそうで、ネイルも花冠もすべてひまわりに包まれた装いで撮影に臨まれた新婦さん。とっても可愛らしく色々な撮影が出来ました。

ひまわりの中での撮影は絶対!!「こんな風にして撮影しているんですね」とビックリされながら、ひまわりの中を進みたどり着いたお二人だけのフォトスポット。360度ひまわりに囲まれ、元気いっぱいの写真です。ブーケ以外にもアイテムを持って来てくれたお二人。もちろんアイテムを使用しての写真も撮影。インスタ映えしてますかね?

途中見つけたひまわりロードで、物語の中の1ページのような写真が撮れました!!パーティーにお越しの皆さまに「ワーッ!!」と言ってもらえるように、出来る限りさまざまなポーズで写真撮影。思い残す事がないように撮影を進めました。暑さに負けずにステキな笑顔をたくさんくれたお二人。本当にお疲れ様でした。これからもお幸せに…

8月撮影〔埼玉県在住〕
撮影:ひまわり畑

当日まで心配していたお天気。だけど天気はお二人の味方。支度を整え到着したひまわり畑には、少し青空が見えていました。この日も満開のひまわりはお二人を迎えてくれました。お二人もひまわりにつられて笑顔満開で撮影スタートです

結婚式は予定していないお二人。ひまわり畑まで来て頂いて撮影なので、結婚式風にベールアップなどの撮影も取り入れて撮影。すこし恥ずかしそうにハニカミながら、撮影が進みます。

お天気が功を奏して、ひまわり畑は暑くもなく清々しい中、ひまわり畑の中をお散歩。とっても雰囲気良く撮影出来ました。楽しく撮影は進み、お二人のひまわりフォトウェディングは素敵な時間になりました。いつまでもお幸せに!

8月撮影〔東京都在住〕
撮影:ひまわり畑

ひまわり畑は晴天!夏らしいロケーションです!撮影もさることながら、少し遠慮気味の新郎様と明るくて積極的な新婦様。この絶妙なバランスがお二人の個性で、とても面白い!終日楽しい撮影になりました!

オモシロ写真もいくつか撮影!事前に伺っていたご希望ショットもなかなか決まらず、終始笑いが絶えませんでした。アイテムも撮影で使用希望のものをお持込頂いて、一緒に写真に残しました。

新婦様には新しい命が宿っていましたが、身体に負担ないよう無理なく撮影し、全行程を無事終了。一日楽しんでいただけたようです。天気も笑顔もひまわりも最高の記念日でした!いつまでもお幸せに・・・

1 / 5012345...102030...最後 »

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
旧ブログへ
二人だけの結婚式
資料請求
会場見学申し込み
オズオリジナルやまなしギフト

【本社所在地】 〒400-0845
山梨県甲府市上今井町1118-5

【営業時間】 AM 10:00 ~ PM 6:00

【定休日】 水曜日

【連絡先】 TEL : 055-241-3301
FAX : 055-267-6085
E-mail : info@oz-bridal.com