ブログ オズブライダル

山梨の結婚式はオズブライダルへ|山梨の結婚式・リゾートウェディングはオズブライダルへ

ブログ 結婚

毎年7月中旬から8月下旬までの約1ヶ月間、夏期間限定で60万本のひまわりが幸せの黄色い笑顔で、おふたりとゲストをお迎えする<明野ひまわり畑ウェディング>この最高のロケーションの中、「写真だけの結婚式」「他式の前撮り」をひまわり畑で!というご要望も数多く頂くようになりました。そんな記念撮影をメインにお考えのおふたりへ!ひまわりロケーションフォトウェディングのご提案です!

 

山梨明野ひまわり畑でロケーションフォトウェディングやひまわり前撮り①

 

山梨明野ひまわり畑でロケーションフォトウェディングやひまわり前撮り②

オズブライダルの「フォトウェディング」は写真のクオリティに最もこだわっています、特別なこの時間を何年経っても色褪せない大切な思い出の記録として残すため、「ひまわり挙式」で撮影スポットをしっかり熟知しているオズのプロカメラマンが撮影を行っています。その為ご利用いただいた皆様の満足度はいつも100%!プランに付属するウッドピクチャーボードや写真フレームは そのクオリティの高い写真を使用して作成しますので、結婚式のウェルカムグッズや家のインテリアとしても人気なうえ、いつまでも「ひまわり」を近くに感じていただけます。

「ひまわりフォトウェディング」はひまわりウェディング同様、山梨県内外の広い範囲の皆様にご利用頂いております。関東近県は勿論、遠くは四国・関西からもお見えになりますので、遠距離でもご安心下さい。担当プランナーが当日までしっかりバックアップ・サポートいたします。

名称未設定-1

お申込みはこちらをクリックして「お申込みフォーム」より必要事項を入力頂いてご送信下さい。(※パンフレットをご希望される場合は備考欄にパンフレット希望とご記入をお願いします。)詳細・ご不明点につきましては下記電話または <MAIL> info@oz-bridal.com までご連絡下さい。空き日程の確認や撮影希望日が確定している場合はお電話でお問い合わせいただきますと、その場でご案内をさせていただきます。

ロケフォト

<オズブライダルへのアクセス>
サロンは車で中央道甲府南ICより約10分、JR甲府駅からは15分、国道358号沿いアパホテル甲府南、山梨中銀スタジアム近隣です。電車でお越しの際は甲府駅までお迎えに伺います。グーグルマップで「OZ-BRIDAL WEDDING」と検索で表示がでます。またサロンより明野ひまわり畑までは車でおおよそ30分程になります。

9月挙式〔静岡県在住〕

挙式:レノックス野外礼拝堂  Party:ル・ピオニエ

和装での撮影も希望したお二人。撮影当日は桜満開!!の予定だったのですが、満開までいかず、桜の下での撮影と和装にピッタリな会場での写真撮影となりました。真っ白な着物に包まれたお二人とピンクの桜がとってもマッチ。髪型、ヘアメイク、ブーケすべてに新婦さんの希望を取り入れ、オシャレにモダンに撮影出来ました。

当日は緑に包まれた挙式会場でご親族のみの結婚式。挙式の前にまずは写真撮影。緑の中でステキな写真がたくさん撮影出来ました。

牧師の先生の声が森の中へ響き渡る緑の森の中で、厳粛に挙式が進みます。ご親族様の見守りのもとゆっくりと流れる時間の中で、お二人が大切な大切な約束をこの場所で誓いました。

挙式前にはお二人にサプライズも!新婦さんの職場のご友人がお祝いに駆けつけてくれました。

会場を移動し、パーティースタート。お二人のテーマは新婦さんの好きな絵本の物語。温かみのある会場内に絵本のイメージに合わせた装飾がお二人のイメージにピッタリでした。ル・ピオニエのシェフが作る彩豊かなお料理がさらに皆さまを笑顔にしてくれ、会話の弾む時間となりました。

パーティーの途中で新婦さんお色直し…というより断髪式。この日のためにずっと伸ばし続けていた髪をボブにカット。全く予期していなかったご親族の皆さまはとってもビックリ!!ボブスタイルの新婦さんもとっても可愛らしいです!!

ウエディングケーキは物語に出てくるパンケーキ風。パンケーキをフライパンに乗せるというアイデアも新婦さんの希望です。絵本のイメージを忠実に再現したオリジナルウェディングケーキにお二人がハチミツをかけて皆様にお振舞い。新婦さんもとっても喜んでくれました!!色々なこだわりをキレイにまとめ、イメージを作り上げたお二人の結婚式は本当に物語の中のようなステキな日でした。

<5組限定!ご予約はお早めに!>

夏・秋婚予定のカップル必見!!
夏と秋に人気のオズブライダルのリゾート婚を体験してみませんか?今回は清里で評判のレストラン「ル・ピオニエ」のウェディングメニューの試食も堪能できます!シェフが厳選し、魔法をかけた地元食材を使った極上の山梨フレンチをご用意!また、大人気の「明野ひまわりチャペルのご紹介」「森のガーデンチャペルの見学」「プランナーとの相談会」もございます。

 

 

リゾートの夏婚、秋婚をご希望されている お2人にオススメのウェディングフェアです。夏のひまわりウェディング、秋の様々な清里ウェディングにご興味頂きましたら、是非ご来場下さい。お待ちしております。

※当日はJR小淵沢駅からの送迎もしております。送迎をご希望の方はご予約フォームの質問欄に「送迎希望」とご記入いただき、到着時間をお知らせ下さい。

8月撮影〔京都府在住〕

撮影:明野ひまわり畑

最高の青空の中で、お二人のひまわりフォトウエディングがスタート。撮影スポットへ到着後、眺めたひまわり畑にとっても感動されてました。360度ひまわりに囲まれてとっても嬉しそうなお二人でした。

お二人の背丈ほどに伸びたひまわり。お二人にとって一期一会のひまわりは、元気に大きく咲いていました。ひまわりにつられて少しずつ顔もほころんできたお二人。様々な場所で、いろんなひまわりと一緒に撮影出来ました

ひまわりに囲まれての写真は絶対!!こんなポーズで撮りたいなどの希望はあまりなかったお二人ですが、唯一希望されたひまわりに囲まれた写真。本当に満開のいっぱいのひまわりの中でとってもステキな表情で写真が撮れました!!地元での結婚式の際に写真を飾ったそうですが、皆さまの評判もとっても良かったそうです。おめでとうございます。いつまでもお幸せに

8月挙式〔山梨県在住〕

挙式:身曾岐神社  Party:ル・ピオニエ

ここでの挙式をメインに結婚式を考えられたお二人。挙式の準備を整えて、お二人の入場の時。森に囲まれた神社でゲストの皆様が見守る中、神殿へ続く道を凛々しく進むお二人の姿はとてもかっこよかったです。

挙式前に親御様が見守る中サインをしたお二人の誓いを読み上げ、神にお二人の結婚を宣言。厳粛な雰囲気の中で挙式は進んでいきます。

挙式後会場を移動し、Party会場となったル・ピオニエへ。着物から洋装へチェンジしたお二人、皆さまの待つParty会場へと進みます。どんな楽しい事が待っているのか、ワクワクした表情のお二人でした。

パーティーの中では皆様にお食事を愉しんで頂きながら、お二人が皆様の元へ。挙式とはガラっと変わった雰囲気のアットホームなPartyとなりました。お二人が行く先はどこでも笑顔と笑い声で溢れていました。

お色直しをした新婦さん。新郎さんもジャケットを脱いでシャツを変えて、よりカジュアルに。ル・ピオニエならではの演出の巨大プリンへ入刀です。ご両家のお母様からのラストバイトも取り入れました。小さい頃の思い出が蘇る良い時間でした。

Partyはずっと笑顔でいたいという新婦さんの希望で、結びの時まで楽しく進んだこの日のParty。ご両親への感謝も伝え、新たな気持ちでご夫婦としての一歩を歩みだしたお二人。一日がかりで行った結婚式はとても楽しく、とても印象的な結婚式でした!!

1 / 5112345...102030...最後 »

2018年5月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
旧ブログへ
二人だけの結婚式
資料請求
会場見学申し込み
オズオリジナルやまなしギフト

【本社所在地】 〒400-0845
山梨県甲府市上今井町1118-5

【営業時間】 AM 10:00 ~ PM 6:00

【定休日】 水曜日

【連絡先】 TEL : 055-241-3301
FAX : 055-267-6085
E-mail : info@oz-bridal.com