ブログ オズブライダル

山梨の結婚式はオズブライダルへ|山梨の結婚式・リゾートウェディングはオズブライダルへ

ブログ 結婚

レストランウェディングプラン<ル・ピオニエ ウェディング>!

雄大な自然を身近に感じながら過ごす、高原レストランのカジュアルで楽しい記念日。清里フレンチとゲストとの会話がメインになるレストランウェディング。送迎バスが含まれたピオニエ専用の新ウェディングプランで、よりリーズナブルにピオニエウェディングがご利用可能に!詳細は画像をクリック!

 

 

こちらのお得な新プランを組み込んで、お見積りを作成致します!おふたりのご希望をお知らせ下さい!

 

おすすめウェディングに新プラン<小淵沢アートヴィレッジ ウェディング>新登場!

小淵沢のリゾートヴィラで過ごすプライベートウェディング。1軒まるごと貸切なのでゲストを別荘にお招きするように記念日を過ごせます。非日常のすこし贅沢な1日をいかがですか?詳細は画像をクリック!

 

6月挙式〔山梨県在住〕
挙式&Party:キングスウェル

緑とバラがキレイに交わるお庭で、お二人の撮影開始。緊張はしていないようでリラックスムードの中、お二人の笑顔が溢れる撮影です。とっても楽しそうなお二人に見ている私たちも笑顔となりました。

会場の装飾に使用したのは、新郎さんが作っているトマト。トマト栽培のために山梨へ移住され、現在は立派なトマト農家さんの新郎さん。入口のモニュメントとして新郎さんの好きなラベンダーと一緒に装飾しました。もちろんお料理にもトマトは使用してもらいました。

そしてスタートした挙式。お父様のエスコートで新婦さんは新郎さんの元へ向かい、バラのお花と緑が見守る中でお二人の大切な誓いが成立しました。テーマの一つ、ワインは挙式にも外せないアイテムとして登場。清々しいお天気の中で赤ワインで乾杯。

Partyは、もちろんお食事メインの進行で。新郎さんの希望でPartyはすべて山梨ワインを使用。新郎さんの作ったトマトはパスタソースになりました!!ワインとパスタ皆様に好評でした。おいしそう!!

Party後半にはデザートタイムと音楽の融合です。ランチタイムを過ぎ、デザートタイムにぴったりの天候の中、ガーデンでケーキ入刀。新郎さんの希望で、新郎さんもオリーブの冠をかぶって登場。皆様に笑いを運んでくれました。

音楽タイムは新婦さんのご友人で結成されるビックバンドの演奏。本当にステキな演奏を披露してくれた新婦さん含めビッグバンドの皆さま。新郎さんも大感激でした。ゲストの事を第一に考えて創られた結婚式。お二人の想いは十分伝わったようです。青空のもとバラの咲くお庭での挙式。美味しいお食事とワインを揃えたレストランで、ステキな音楽を楽しめたParty。すべてがお二人のテーマにマッチした最高の門出の日となりました!!

 

 

5月挙式〔山梨県在住〕
Party:ル・ピオニエ

会場はどこにお二人のテーブルを作るかからスタート。来ていただいた方皆様にお二人のお顔が見られるようにと工夫しながら、Partyの準備を進めてきました。会場のお花はお二人の希望で旬の紫陽花をふんだんに使い、大人っぽく、そして可愛らしく作りました。

いよいよお二人の準備も整い、まずは写真撮影。写真が苦手とおっしゃっていたお二人でしたが、心地よい高原の風に誘われて、笑顔も徐々に出てくるように。

Partyのスタートはお二人共にご縁のある方々から、お二人へのお祝いを頂き、お二人への粋なプレゼントとなった樽酒で鏡開き。スタートから笑顔の絶えないPartyでした。

鏡開きをしたお酒はもちろん乾杯のお酒に。新婦さんがデザインして刻印した絵を入れたお二人オリジナルの枡で乾杯!!絵もお上手ですが、枡に刻印も出来る器用さと発想力。とってもステキでした。

お写真は苦手とおっしゃっていたお二人ですが、やはり皆さまといると笑顔が絶えません。Partyはあっという間に中盤へ。ヘッドチェンジをされた新婦さん。中村農場の営むフレンチレストランだけにウェディングケーキではなくウェディングプリンを持って皆様の前へ登場です。

ご両親へのご挨拶は、清里のシンボルツリーがお二人の後ろから温かく見守る中で。ご両親への感謝の気持ちを伝えました。実は新婦さん九州出身で、学生時代に山梨へ来られ結婚されたそうで、ご両親もお二人を見守る皆様にお会いし、安心されたのではないでしょうか。色々な想いを詰め込んだお二人の結婚式。一日があっという間に過ぎていったこの日。お二人の大切な一日はめでたく結びとなりました。

5月挙式〔山梨県在住〕
挙式&Party:キングスウェル

新郎さんが学生の頃からずっとずっと想い続けてやっと迎えた大切な日。場所ごとに表情を変えるローズガーデンで、まずは少しだけ大人っぽいイメージの撮影から。まだ少し緊張気味の表情ではありましたが、それがまた初々しくて素敵でした。

幸せなお二人には彩豊かなバラが似合います。バラの香りの癒し効果があったのか、少しずつリラックスしてきたお二人。ここからが本番です。

入場前にはお父様とお話も出来、お二人の挙式会場ローズガーデンへ入場。バラの花とゲストの皆さまに見守られながら、お二人が永遠の誓いを立てます。

誓いのアイテムはオリーブの木。お家へ飾りたいと希望された鉢を利用し、結婚証明書にしました。お二人の生まれ育ったお家の水を注ぎ、夫婦の誓いとしました。オリーブの木が大きく育って実を作るように、お二人の家庭を大事に育ててくださいね

Partyはブッフェスタイルでカジュアルに。ゲストとゆっくりお話出来るようにと作られたPartyでしたが、それでも時間は足りないくらい。どこに行ってもお話は尽きず、お二人の周りはもちろん、会場中がずっとずっと笑顔がいっぱいのPartyでした。

お二人の衣装チェンジの後は、デザートタイム。ペーパーアイテム表紙用に新婦さんが作った作のグリーンのアーチのイメージを会場にもケーキにも取り入れました。コーヒーを淹れるのが趣味というオシャレな新郎さんは、この日のために豆から選びおもてなし。楽しんでもらえるように、様々なこだわりを取り入れ作った結婚式は、とっても評判が良かったそうで、大満足の一日となりました!

1 / 4712345...102030...最後 »

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
旧ブログへ
二人だけの結婚式
資料請求
会場見学申し込み
オズオリジナルやまなしギフト

【本社所在地】 〒400-0845
山梨県甲府市上今井町1118-5

【営業時間】 AM 10:00 ~ PM 6:00

【定休日】 水曜日

【連絡先】 TEL : 055-241-3301
FAX : 055-267-6085
E-mail : info@oz-bridal.com